2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
これが限界… まちゃおくん
グレー・ミニとまちゃお


夜、やっと完成しました。
わたし史上、最小サイズでございます
大きさは4.4?。
名前は『まちゃお』です。
抹茶色の男の子ということで。
かなり苦労しました。
実は写真を撮るときに、ちょっとしたアクシデントがありまして。
グレー・ミニと一緒に撮りたかったので、
置いてあるはずの下駄箱の上を見たんですが、いないんです
どこを探しても見つからず、息子に聞いてみました。
ぷり:「ねぇねぇ、マミーが編んだグレーの小さいネコ見なかった?」
息子:「ブゥブゥが遊んでたよ。」
ぷり:「
息子:「でも大丈夫だよ。しまっといたから
そして息子はパソコンデスクの小さい引き出しを開け、
グレー・ミニを取り出しました。
おおおおおおおお、なんて良い子なのぉぉぉ
なので、写真を撮り終わった後にグレー・ミニを息子にプレゼント
ありがとね♪これからもマミーのこと頼むわねぇ?。
Secret
(非公開コメント受付中)

まちゃお君、かわいい~v-347
4.4センチ・・・すばらしい!!

息子!すばらしい!!

(ΦωΦ)の遊んだ跡のねずみ型のねこじゃラシって・・・ 親指と人差し指でつままなくちゃならんくらいv-426ギトギトなんだもん...

息子!ナイス!!
4.4センチですって?
私は10センチが限界でした。素晴らしい!

ずっと前にドリーが遊んでいたネズミ型のおもちゃ。
気がついたら、身包みはがされて、型と皮だけになっていました(ってただの毛だよ)

まちゃおクンが無事でよかった、よかった。
おはぎさん
すばらしい息子だら?
もう、感謝感謝e-278
うちのネズミどもは頭だけかろうじて毛が残ってるよ。
見るも無残な姿に…v-40

てけてんさん
最小の4.4㌢ですe-319
しばらくは普通サイズを編むことにしましたよ。
なんか、気持ち悪くなっちゃって…v-406
型と皮だけ…それ、わかります。
どこのネコちゃんも同じねぇ。e-251
おぉ~♪
小さいコ誕生ですねっ
「まちゃお」君、ご苦労の甲斐があって
とってもカワユイですヨv-238

息子君! えらいv-315
おぉっv-237一円玉に肩組んでる 「まちゃお」君v-237ちっちゃくってかわいい~っv-344
小さいのって、やっぱり苦労しますよねv-393
普段使わない神経をフル活用してるっていうか、とにかく精神面にダメージ受けるような気がします。
あと視力にも(笑)
うちもついこの間、愛犬ポテchiが大人しくしてるなぁ、と思った次の瞬間
あみぐるみの恐竜くわえて爆走していきましたv-405
速攻で取り返しましたが。
ペットって意外とあなどれませんv-356
かずみさん
ありがとうございまぁす。
ほんと苦労した甲斐がありましたv-91
満足したので、しばらくは普通サイズに戻ります。

くよくよさん
一円玉サイズのおサルにはかないませんっv-356
ほんと小さいのって精神面にダメージ受けますね。
まちゃおは耳の編み始めにかなり苦労しました。
発狂してました。v-359
ポテchiくん、恐竜くわえて爆走ですかe-329
ちょっと吹き出しちゃったv-408
でもほんと、ペットはあなどれませんな。
ち、小さいっ!!
驚愕の小ささに、ぷりりんりんさんの指ってどうなってるの??と考えてしまいました(笑)
ははっ・・普通よねv-40
るんさん
驚愕ですか!?
いやぁ、うれしいなぁv-398
苦労しましたもん。
今度はまたでっかいの編んでみようかなぁ。
指ね、よく「ピアノに向いてるね。v-341
って言われます。
長いらしいです。
でも昔から不器用っていわれてます。v-406
こんにちはー。
よ、よんてんよんせんち!?
すごい…すごすぎますよ…
こんなに小さいのに顔もしっかりしてる~v-238
かわいい~!!
わーい、小さいねこちゃんだ!!
可愛いなぁ~♪
スゴイですね。4.4センチなんて。。。名前もまちゃおなんていい名前です。息子さん気が利く~幼稚園は、いつから始まるのかな?
ヒロコさん
ちょっと、いや、かなりがんばってみましたv-91
でも小さいのは疲れるので、しばらくはお休みです。

あきさん
ありがとうございます。
時間かかりました。
あきさんは1匹どのくらいでできちゃうんだろうv-361

まゆみさん
4.4㌢なんて、もう最初で最後だと思うv-356
息子の幼稚園は9月18日からだそう。
バスv-104はうちの前までは来てくれなくて
近くのハイウェイまでだって。
毎日バスまで車で送り迎えです。v-105
初めまして!
あみねこさんに 一目惚れして 悪戦苦闘して 編んでいる こなです^^
いえ・・・ まだ 手も足も できていないのですが・・・(笑)
手芸音痴でもありますが PC音痴でもある私・・・
HPやブログなどない宿無しですが また お邪魔させてくださいね♪

うわぁ~!!ちっちゃい子!!!
4.4cmですか???
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
並太の毛糸で 編み方練習中の私・・・
ただただ 感動しておりますぅ~~!!
こなさん
いらっしゃいまし~♪
遊びに来ていただいて、感激ですv-411
またいつでもいらしてくださいね。
この子とグレーの子は、すっごい苦労したんですe-263
でも出来上がったときのあの喜びは、
わたしを笑顔にしてくれました。
こなさんも、あみねこワールドへ、いざ出陣v-283
4.4cmですかーーー!
驚異の小ささですね(◎-◎;)/
しかも、可愛い~♪
いや~恐れ入りました<(_ _)>
息子さんもエライなぁ。。。
幼稚園の送り迎え、大変でしょうけど…楽しみですね(#^.^#)♪
どりとんさん
おかえりなさぁい。
またブログにコメできなくなる事態が発生したのでv-40
ここでコメしちゃいます。
お疲れ様でした。
腰、大丈夫?
ゆっくり休んでね。
ミニねこはしばらくお休みします。
次は柄か、大きい子を編んでみますねe-271
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

