2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
高温期16日目 泣きすぎ
高温期16日目 37.04 まぁまぁ

こんにちはっ|^▽^)ノ
昨日に引き続き不安な時を過ごしてますが
今朝また妊検使ってみたら、2日前と比べてかなり濃くなってましたヽ(´ー`)ノ
上のは排検です。なかり陽性。
10192010hpt.jpg

今の時点で妊娠を維持しているかどうかを確認できるのはこれだけなので、
この結果を見てひとまず安心(´▽`) ホッ
妊娠ホルモンのhCGは2日で2倍の値になるとか。
なので、一応今のところは順調そうです。

まだまだ早いからかもしれないけど、今ある症状っていえば
・胸が痛い
・足の付け根がダルイ
・座っている体勢から立ち上がるときに、下腹部から足の付け根にかけて
つるような痛みが走る
・すぐ泣く
っていうことくらいです。
でもこのすぐ泣くっていうの、ほんとあんた泣きすぎって思うくらい泣いてます。
テレビでドラマ観て大泣き・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
曲聴いて大泣き・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
妊娠したんだと思って大泣き・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ホルモンのせいですねぇ。
つるような痛みはちょっとやっかいっていうか怖いので
立ち上がるときはゆっくりとするように心がけてます。
そうすれば痛みはないので。
あと、毎朝、起きてすぐはちょっとだけ気持ち悪いけど
10分くらいでおさまってるので、まだつわりじゃないです。多分。

今朝、病院に予約の電話を入れました。
予約は来週の金曜日。29日の午後1時に取れました。
ほんとは今週の金曜日がよかったんだけどいっぱいらしくて。
検診まで待ち遠しいです(´∀`*)ウフフ
このまま順調にいきますように!!





Secret
(非公開コメント受付中)

排検でも妊娠すると陽性出るって言うのほんとだったんですね!
妊検も凄い!かなりのBFPだあ~。
来週の金曜の検診まで長いですね。
不安も多いと思いますが、穏やかに~。
順調に育ってるといいですね!
良い報告楽しみにしてます。v-411
ぷりさん、かえでさんの所からお邪魔しました。
先日はお名前のことで大変失礼いたしましたm(__)m
後れ馳せながら陽性反応おめでとうございます!o(^∇^o)(o^∇^)o
私もあやからせていただきたいです(^-^)

病院へ行かれるまで間があるようで不安かと思いますが、くっきり濃い陽性♪きっと大丈夫ですね(´∀`)ホルモンでそんなに涙もろくなるものなんですね~。
このまま順調に赤ちゃんが育ちますようにお祈りしています。
Hi ぷりさん♪
高温と陽性反応が続いて、良い感じですね。
お医者さんに行くまで長いけど、しっかりマタニティライフ楽しんでくださいね。
無理しないでお大事に~
美味しいもの食べてベビちゃんに栄養をたっぷり上げてください~v-274
排卵検査も陽性になるんだー。びっくり!
そして妊娠すると泣き虫になるってのも面白いですね。v-409
無理しないで秋の気候をENJOYしてください!
☆Sadieさん☆
そうなんですよっ。妊娠すると排検も陽性になるんです!
でもはじめから妊検として使うのはお勧めしません。
妊娠してなくて、それでも排検が陽性になることもあるらしいですし。
その場合のダメージはかなり大きいですもんね。
励ましのお言葉ありがとうございます!
病院まであと約1週間。
ほんと待ち遠しいです~!!

☆しっぽなさん☆
こんにちは~♪いらっしゃいませっ!
いえいえ。こちらこそわかりにくい名前ですみませんっ。
それとお祝いのお言葉、ありがとうございます♪
しっぽなさんのところにも、ベビちゃん来てくれますよ!
病院はあと1週間程度ですが、ほんと長く感じます。
その間、もっともっと泣くんだろうなぁ…。

☆かえでさん☆
高温が続いてくれてるので、ひとまず安心しているところです。
妊検がもうないので、今朝は排検を使ってみました。
ものすごく陽性でしたっ。それでまたひと安心。
無理はなるべくしません。
旦那にいろいろ頼んじゃおうかなっ♪

☆Moggieさん☆
Moggieさんのままでいいのかな?
そうなんです!排検ってLHサージを感知するけど
hCGって、LHと似てるんだって!
なので排検はhCGも感知してしまうそう。
妊娠すると泣き虫になるっていうか、ものすごく感情的になるみたいです。
ほんと、少しのことで泣けてきます。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

