2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
高温期18日目 眠い…
高温期17日目 37.29
高温期18日目 37.20

こんにちはっ|^▽^)ノ
昨日は偏頭痛がひどくて大変でした。
天気のせいかなぁと思ってたけど
もしかしたらお茶を飲むのを止めたからかも。
禁断症状!?Σr(‘Д‘n)
今日は朝からお茶が飲みたくて仕方なくて、
カップ一杯飲んだんですよね。
その時も偏頭痛が続いてたんだけど
しばらくしたら頭は痛くなくなってました。
カフェインの摂りすぎは良くないっていうけど
前回妊娠したときに先生に
「緑茶はカフェイン少ないないからOK。」
って言われた覚えがあるなぁ…。
どうなんだろう、ほんとのところ(。-`ω´-)んー
コーヒーに比べたらってことなのかなぁ?
でもOKって言ってたし。
ま、1日一杯くらいじゃいいかな。

今日はとーっても眠いです(´д⊂)‥ハゥ
お昼寝までしてしまいました。
目が覚めた後も気分が悪いくらい眠くてびっくり。
でもやることがあったので起きました。
まずは水槽の水替え。
おっきなバケツ一杯の水の量だったけど
重さにするとかなり重いので
大き目のプラスチックカップに汲んでシンクに流して
っていうのをほんと何回も繰り返して無事終了。
そのあと掃除機かけてたらやまとっち帰宅。
あ?、明日はやまとっちの水槽の水替えだっ。
忘れないようにしないとね。

そうそう。
アメリカののベビ待ちコミュでお友達になったアメリカ人の方。
2週間くらい前にエコーで双子がいることがわかったんだけど
今回のエコーで、なんともう一人見つかって、三つ子ちゃんと判明したそうで。
この人は初クロミッド周期で見事妊娠!
それで三つ子ちゃんを授かったんですね?(´∀`*)ウフフ
とってもうれしいって言ってました。
そうだよね?。うれしさも3倍だろうねぇ。
でも不安も3倍だろうな。いや、もっとかな。
ま、若いから大丈夫でしょう!
わたしが三つ子ちゃんを授かったら、もう不安だらけだなぁ。
高齢出産だし、経済的にもかなり厳しくなるだろうし。
でもでも、密かに双子ちゃんを期待してる自分もいるんですよねぇ(´∀`*)ウフフ
まずはこの妊娠を維持することが先決なんだけど!
しっかりくっついててねっ♪





Secret
(非公開コメント受付中)

妊娠するとやっぱり眠くなるんですねv-290i-196
そのお友達三つ子ちゃんができたなんてすごいですねー。一度の妊娠で3人って得した気分かな??e-68でも一度に1人で3人の面倒見るのは想像を絶する大変さだろうなー。
ぷりさんもドクターに検診に行ったら「3人いますねー」なんて言われたりしてv-291

☆Moggieさん☆
そうだったらやっぱりうれしいなぁ( ´艸`)ムププ
きっと得した気分になります♪
クロミッド周期だったし、期待しちゃいますねぇ。
でも健康であってくれたら、一人でも二人でも、それこそ三人でもいいです!
あ、せんねん灸のサイト、同じところだったんですね!
見落としちゃったんですね(^▽^;)
でもこれからはそこで買えるからいっか♪(´∀`*)ウフフ
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

