2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
オリジナルに挑戦
redbear1.jpg

ちょっとがんばってやってみました。
これでも一応オリジナル。
柄は初めてだったので、最初はこんなもんで許してね
でも、2回目からはもうちょっときれいに出来ると思います。
この子、クマです、クマ
見えます?クマに。
目と鼻はね、刺繍でやってみました。
思いついたのでやってみたら、結構簡単でした。
redbear2.jpg

はい、座ってるとこ。
やっぱり柄が気になりますね
次回に期待してくだされ。
がんばります
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいじゃないですか!
メリケンの香りのするクマちゃんですね。
オリジナルを作れるなんて、すごい!
てけてんさん
あ、ありがとう~♪
褒めていただいて、感激です。e-266
まだまだ試作品といったところでしょうか。
でももうちょっとがんばって今度は個性も出したいかなぁv-392
うん、私もすごいと思うオリジナルなんて見た瞬間クマと分りましたよ。
アイディアとかオリジナル性の無い私で人の真似をする方が多いです。ぷりりんりんさんやったね。v-218
オリジナルですねv-237
秋っぽい色合いがいいですv-237
お腹の色の切り替えもきれいに入ってて、おみごとですv-353
なんといっても表情がすっごくかわいいっv-344
オリジナルって自分で考える楽しみもあるし、
思い通りに完成したらとってもうれしいですよねv-411
なにやら次回作の案もおありのご様子。
楽しみですっi-185
まゆみさん
クマってわかってもらっただけでもよかったv-410
わたしもずっとお手本を忠実に再現って感じでやってたけど
急にオリジナル制作意欲みたいなのが出てきちゃってv-91
ありがとぉ

くよくよさん
秋っぽい色でしょ?
こういう色好きなんですよねぇ。
なんか落ち着く気がするんです。気だけね…e-263
表情、気に入っていただけました?
自分で作るって、ほんと楽しいですねe-266
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
くましゃんだぁ~!!
可愛い~♪
どこから見ても くましゃんですぅ~~
オリジナルで作れるなんて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

こなも・・・・・
いや・・・息子が風邪で 朝から ぐずっていて しばらく無理そうです・・・
(´・ω・`)ショボーン
やるーーーぅv-353
いけちゃってるやんかぁ♪
口元部分が好きなラインですわっ
ナイスですっ:*:・(≧▽≦)・:*:
ぷりりんりんさん、こんばんは。以前からちょくちょく見せていただいております。オリジナルくまちゃん、かわいいですね!私は独創性はあまりないし、ワザもないです・・・(^_^;)

実は、てけてんさんのところで見た鶏ハムレシピを友人に見せたところ、友人が私より先につくってくれまして、きょういただきました。すっごくおいしかったです。v-275おつまみにも最高!ありがとうございました。またおいしいレシピも楽しみにしていますね。
えらい!!
オリジナルか~私、作れないんだよね~…
どうも「職人気質」なので、「アーティスト」じゃないんよー。
独創性あふれる方がうらやましいー。次も楽しみにしてます。

あっ、カイちゃん切手送ります。メールしときますねー。
こなさん
ありがとぉ♪
よかった、クマに見えてv-410
いまだ試行錯誤してますが、なんとか方向性がつかめた感じです。
息子さん、風邪v-362
お大事にね。

おはぎさん
いけてる?
やっぱり『気合い』でしょe-271
何気に流行らそうとしてる…。
気に入ってもらえてうれしいわぁv-398

ぺんたさん
実はぺんたさんのブログ、読み逃げ常習犯ですv-355
これからは、しっかりコメさせていただきますね。
鶏ハム気に入っていただけたようでうれしいです。
クセになりますよ、あれ。
またいつでもいらしてくださいね。
お待ちしてますよぉv-415
カスピちゃん
あれ?同時投稿だったかな?
「職人気質」って響き、カスピちゃんに合ってる気がする!
大阪の物作りおかんだからかなぁv-361
でも独創性あるあるv-363
カイちゃん切手、ついにゲット~e-266
ありがとねぇv-353
オリジナルですか!凄いですねー!
色もメチャ好みです♪
胸の白い模様も素敵ですね(*^^*)
次も何かあるんですか?
楽しみですね~♪o(^-^)oワクワク…
すごーい。
オリジナルのクマさんだ。
色合いもとっても綺麗♪
次回作も楽しみにしています。
どりとんさん
ちょっとがんばってみましたよv-91
色も気に入っていただけたようで…v-407
胸の模様は初めてだったのでちょっといびつ。
でも次はキレイになりますよぉv-218

あきさん
急にオリジナルを作りたくなったんですv-356
脳みそフル稼働ですv-363
次回はクマではなく…なんになるでしょv-361
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

