2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アベニーが来た!!
こんばんわ|゚ー゚)ノ
あれから朝の体温測ってません。
そのおかげで不安になることもなく
ストレスフリーで過ごしてますヽ(´ー`)ノ
明日は待ちに待った金曜日。
そう。病院に行く日です。
といってもエコーなんかはまだやってくれないので
どのくらいの大きさかなんてわかんないと思います。
多分、この前のときと同じで
問診と子宮ガン検診、乳がんの触診、
それが終わったら血液検査くらいだと思うけど
一度流産経験があるので、もしかしたらエコーしてくれるかもっ!?
明日ってことはないと思うけど、数日後とか?
そうならうれしいなぁ(´∀`*)ウフフ

ところで、今日、なんと。
アベニーパファーを3匹ゲットしてきました?!━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!
しかし。
この子たち、地元の小さいペットショップで買ったんですが
オーナーの女の人ってばっ!
ぷり「あの淡水フグってDwarf Puffer(アベニーパファー)ですか?」
オーナー「そうですよ♪」
ぷり「性別判断できます?メス2匹、オス1匹がいいんですけど。」
オーナー「無理ですねぇ。」
ぷり「Σ(゚Д゚;) あ、そ、そうですか。」
って。
あなたねぇ。性別判断できないってどういうこと?
しかも、『わたしにはできません。』って言うんだったら
少しはかわいげがあるけど
この人の言い方ってば、
『このフグの性別判断はどんな人にも不可能です。』って感じだったの。
まぁ、このペットショップにはよく来るから
あんまり変なことも言えなくて
結局3匹選んで買ってきたんだけど
家に着いて水槽に入れてよーく見たら
どうやらメス1匹、オス2匹の可能性が高くなってきました Σ(゚д゚lll)ガーン
ペットショップでは見えなかったけどオスの特徴である目の近くにできるシワ。
これがねぇ、見えるんですよね。2匹に。
やばいっす(ーー;)
アベニーたちがいる水槽は12ガロン。
もう少し大き目のだったらオス2匹でも大丈夫かもしれないけど
12ガロンじゃ、ちょっと危険です。
水草もっとたくさん入れないと、大人になってから喧嘩しちゃいます。
今は3匹ものすごく仲良く泳いでるけど。
うーん。もうちょっと様子をみようかなぁ。
それにしてもやつらはかわいいっΣ(〃▽〃 )
目をキョロキョロさせて、こっちを興味深そうに見てます♪
この子たちが来たおかげで、妊娠のこと
あんまり神経質に考えなくてすみそうです(´∀`*)ウフフ





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

