2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病院行ってきました
こんばんわ|゚ー゚)ノ
今日は病院に行く日でした。
今朝10時半ごろトイレに行ったら
ペーパーに茶オリが付いているのを発見 Σ(゚д゚lll)ガーン
なんかお腹もちょっと痛いような気がして
あ?、やっぱり今回もダメなのかなぁ(つд⊂)エーン
なんて、病院に行く前にかなり落ち込みました。
それで、12時半に家を出て、病院に着いてからの待ち時間の長いこと!
早く診てもらいたかったらそう感じたんだろうけど。
名前を呼ばれて、診察室前にある体重計で体重量って体温測って
診察室に入って血圧と脈を測ったあと、また15分くらい待ってから
やーっと先生登場。
さっそく今朝の茶オリのことを話すと
「最終月経の日からすると7週くらいですね。
それくらいの時期は茶オリはよくあることで
ほとんどの場合、心配はないですよ。」
とのこと。
「でも、排卵に時間かかったみたいで、7週ってことはないと思います。」
って言って、基礎体温表を先生に見せました。
「うーん。そうねぇ。周期25日か26日くらいに排卵したかもね。
でもさっきも言ったように、初期の茶オリは心配ないことが多いです。」
と、先生はあまり心配してなさそうでした。
わたしを元気付けるために言ってくれてるのかなとも思ったけど。
そのあと、乳がんの触診、子宮ガン検診、それと内診をしたんだけど
子宮ガン検診は痛かった?!!(つд⊂)エーン
で、見た限りでは出血はないし、子宮口の状態も7週くらいの感じでしっかり閉じてて
今のところ順調とのこと。
よかったー( ´ー`)フゥー...
でも念のためエコー見ときましょってことで、エコーの予約をしました。
来週の水曜日です。なんで診察室にエコー置いてないんだろ。
あれば予約なんてしないでその場で見れるのにぃ(# ゚Д゚)
それで、あとは血液検査と尿検査をして終わり。
帰り際に先生から『妊娠おめでとうグッズ』を頂きました(´∀`*)ウフフ
中身は、小さいティッシュの箱2個、病院のOBチームのパンフレット、
禁煙プログラムのパンフレット、妊娠ガイド小冊子、妊娠から出産後までのガイド、
SIDSの情報小冊子、禁煙プログラムのボールペン2本。
うーん。なんかね、妊娠から出産後までのガイドは
プリントアウトされたやつでホッチキスで止められてました。
やっぱり病院でも経費削減してるのかなぁと思いましたね。
どこも大変なんだねぇ。

ま、とりあえず、今はちょっと安心してます(´▽`) ホッ
茶オリは今は出てないし、お腹も痛くないし。
また水曜日のエコーまで長いけど、がんばって待ちます。
あと5日もあるよ?(;´Д`)
でも31日はハロウィンですね!
それで少しは気が紛れるかな???
あ、もしかして雨が降るかもしれませんっ。
今年の息子のコスチュームは、去年と同じバンパイアです。
雨、降らないで?っ!!!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。