2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
やっぱり…なんだろうか
こんにちは|゚ー゚)ノ
今日、血液検査してきました。
結果がわかるのはあさってごろでしょうか。
今日は先生と話をしました。
茶オリはもう出てないこと、下腹部痛もないこと、
まだ何も出てきてないこと、つわりがひどいこと、
もういちどエコーしてみたいこと。
それでも先生は内診もしなかったし
繋留流産であるだろうという意見は変えないみたいでした。
エコーは明日の3時半に予約が取れました。
こちらではいまだにエコー前に大量の水を飲まなければいけないんですよね。
以前このことを母に話したら
「日本も昔はそうだったけど今は技術の進歩で水なんて飲まなくても良く見えるよ。」
って笑ってました。
「アメリカって進んでるようで遅れてる?。」って。
うん。確かにそうかも。
とにかく、明日のエコーで良くも悪くも結果が出ます。
先生は繋留流産だって言うし、わたしも今日はつわりが楽だし
やっぱりそうなのかなぁって覚悟はしてるんです。
今回、妊検で陽性が出たときも、うれしかったけど抑えてる自分がいたし。
だからどんな結果でもすでに受け入れているので
明日のエコーはとにかくはっきりさせたいって言うか確認のため。
さて、結果はいかに!!





Secret
(非公開コメント受付中)

つわりがあるんですね。
それなら先生が言ってることが信じられなくて当たり前ですよね。
良い結果であることを祈っています!!v-21v-22
☆Moggieさん☆
エコー行ってきました。
結果は思った通りで、心拍の確認できませんでした。
このまましばらく自然に出てくるのを待つんですが
いまだにつわりがあるのが虚しいです。
2回目ってこともあってか、信じられないくらい落ち着いてます。
なのでわたしは大丈夫です!p(*^-^*)q
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
☆Sさん☆
某大手掲示板ってYahooの福さん式のでしょうか?
もしそうなら同じぷりです。
あそこには随分助けられましたが、今はもう消えちゃいました。
とっても残念ですが(つд⊂)エーン
もしあの掲示板で以前お話されていた方ならとってもうれしいです(´∀`*)ウフフ

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

