2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
薬の効果
こんにちは|″ー゛)ノ
昨日の夕飯の後、さっそく薬を飲みました。
5時45分くらい。
しばらく何も感じなかったけど、8時ごろから下腹部痛が始まりました。
でもごく軽い生理痛みたいな感じ。
8時半ごろ、痛みがだんだん強くなってきて、吐き気も伴ってきました。
こたつで横になって唸ってたら、今度は腰も痛くなってきて
もうほんと、誰か助けて?って心の中で叫んでました。
9時ごろ、携帯を片手にトイレへ駆け込み、まっさんの会社へ電話。
メインオフィスにかけたものの、留守電だったので
とりあえずメッセージを残しておいたけど
きっとこれを聞くのは朝だろうと思って
別の番号にかけてみました。
そしたらまっさんの同僚のダスティーが出て、すぐにまっさんにかわってくれました。
ぷり「ヘイ…。すっごい気分悪いんだけど… ・゚・(つД`)・゚・」
まっさん「わかった。すぐ帰る。」
って、ほんとすぐ帰ってきてくれて。
ぐちゃぐちゃの顔見られたくなかったけど、電話切ってから涙が止まらなくて。
お腹痛いし気持ち悪いし、一人で不安だったし、でも流産のプロセスが始まって
正直ほっとしてその涙だったのかもしれないけど。
多分、いろんな感情が入った涙だったんだろうな。
しばらくトイレに座ってたけど何も出てくる気配がなかったので
ベッドに横になってたら、また痛みが増してきたのでトイレへ。
少量だけど何か血の塊みたいなのが出ました。
前回は一気に全部出ちゃったので、今回もそれを期待してたけど
やっぱり毎回違うのかな。
それから何度か同じ感じだったけど、3回目くらいで結構大きなのが出てきてくれて
そのあとは大分楽になりました。
多分これで全部じゃないかなと思います。
あー、これで楽になれたと思って再びベッドに横になって時計を見ると11時半。
疲れました。
でもまっさんが側にいてくれてよかった。
苦しんでるとき背中さすってくれたり、手を握ってくれたりして
一人だったら精神的にまいってたかもしれないです。
ものすごく疲れちゃって、まっさんも「もう寝な。何かあったら呼んでね。」
って言ってくれたので寝ようと思ったら、今度は下痢に襲われました。
しかもすごい下痢。液体状なんですもん。
それが10分おきに1時半頃まで続いて、最後に便意に起こされたのは4時。
その後は、7時まで眠れました。
はー。怒涛の一夜でした。
こんな思いをするくらいなら、自然に出てくるのを待った方がマシだと思ったけど
hCGがまだ高かったので、つわりも続いてたし、先生の勧めもあったので
やっぱりこの判断で正しかったのかなとも思います。

一夜明けて、今日はびっくりするほど調子がいいです。
つわりもまったくないし、つわりが始まってから常に感じていた
胃の圧迫感もなくなりました。
お腹も全然痛くないし、出血なんてごく微量。
ほんと、夕べのことがウソみたい!
先生は3ヶ月、間を置いてからまた子作り開始してもいいって言ってたけど
今はそんな気まったくありません。
もうこんな思いをするのはイヤだもん。
まっさんはあと1年頑張ろうって言うけど
歳も歳だし、やまとっちがいるもん。
あの子がいれば、もういいやって諦めがつきました。
なーんて、体と心が回復したら「やっぱりもうちょっと頑張るか?!」
なんて思うかもしれないけど( ´艸`)ムププ





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさん、大変でしたね・・・
もう体調はよくなられたでしょうか。
どうぞ、くれぐれも、お大事に。

ぷりさん、今から3ヵ月後、どうお気持ちが変わっているかな???

実は私もドクターから3ヶ月宣言をされて(内容は異なるのですが)それまで自分がどう変わるのか、ある意味楽しみにしています。
ぷりさん、
おひさしぶりです。
大変でしたね。
薬を飲むとそんなにも苦しい思いをするんですね。
次チャレンジするなら3ヶ月後ですか。でもその気もうせるほど苦しい思いをされたのですね。
どうぞゆっくり体を休めてあげてくださいv-22v-22
お元気ですか?
ぷりさん、その後体調は如何ですか?
どうしてらっしゃるかな、と思ってやってきました。

Moggieさんのメッセージを拝見して、はっと気づいたんですが・・・
3ヵ月後のことを考えられないくらい苦しい思いをされたというのに。
3ヵ月後の変化が楽しみなんて、お気楽なメッセージを残して、ごめんなさい!!!
反省してます。。。
寒くなってきましたので、どうぞくれぐれもお大事にして下さい!!!
☆かえでさん☆
ご心配おかけしました~。
いえいえ、そんな反省だなんて!
お気になさらず~♪
精神的には回復したんですが、体がまだまだみたいで。
今日は茶オリだけで、しかもかなり軽いのでそろそろ終わりそう。
でもまだわかんないかなぁ。
雪が大変ですが、風邪ひかないでくださいねぇ。

☆Moggieさん☆
ご心配おかけしました~。
いやぁ、あの薬はもう二度と飲みませんっ。
というか、次がないことを祈ります。
いろいろあった1年ですが、来年こそは!とまた頑張ろうかなと思います♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

