2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
続く出血
こんにちは|´・_・)ノ
ブログさぼってるうちに、もう1月下旬ですねぇ。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年はいいニュースがたくさん聞けるといいなぁ。

えっと、わたしですが、去年の11月18日に流産してから
いまだに出血が続いています( ̄□ ̄;)!!
流産してから1ヶ月は軽い出血だったけど
それから約2週間は茶オリのみだったんですよね。
それが急に鮮血になって、生理痛もあったから
多分生理が始まったんだと思ってたんです。
でも、この生理が始まってからすでに3週間以上だし
ここ3日くらいは出血量が多いんです。
多いって言うか、ちょろちょろって出てるのがわかるんですよね。
おしっこしてるみたいな感覚。
でも2秒くらいなんだけど。
で、毎回そのあとに塊が出てくるんです(;´Д`)
これはさすがにおかしいと思って、昨日病院に行ってきました。
先生も普通はこれほど長い間出血はしないって言ってました。
もしかしたらまだ何か子宮内に残っていて
体がそれを出そうとして出血しているのかもしれないらしく
エコーを予約するように言われたんだけど
うちが入ってる保険だと、もしかしたらエコーは全額自己負担かもしれないので
先生に「エコーは絶対必要ですか?」って聞いたんです。
そしたら先生は「うーん。今の状態だとエコーは必要だと思います。残念だけど。」
だそうで。
そっかぁ。ま、しかたないですけど。
で、エコーで何か見つかった場合は、OB/GYN(産婦人科)に行って
D&C(掻爬手術)をしなきゃいけないらしいです(つд⊂)エーン
で、今日、昨日の血液検査の結果がわかって、先生が電話くれました。
それによると、白血球の数値は正常値。感染症はないってことですね。
貧血の心配もなし。
でもですねぇ、hCGが低くはなっているけれど、まだ分泌されてるらしいと。
ってことは、体はまだ妊娠してると思ってるってこと??
流産してから1週間くらいはhCGが下がってなくても普通みたいだけど
もう2ヶ月も経ってるのにまだ分泌されてるって…。
自分の体がつくづくイヤになりました( `д´) ケッ!
エコーは来週の金曜日に予約が取れたので
それまでに全部出てくれたらD&Cしなくて済むかも?
あ?、ほんと、出てきておくれぇ??!!




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

