2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
帰ってきました…が
1時間くらい前に帰ってきました?。
でも、今日は先生とお話しをしただけでした。
え??(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
てっきり、今日手術するもんだと思って行ったんだけどねぇ。

待合室で待っていたらナースに呼ばれて
体重と血圧を測って別の小さい待合室に通されて。
そこで待つこと15分。
やっと先生のお出ましです。
なんかとっても感じのいい男の先生。
診察室に通されて、一通り今回の経緯を説明しました。
その後先生は
「エコーで見た限り、まだ全部出切っていないようです。
で、その残留物なんだけど、子宮の一番上というかずっと奥の方にあって
ひっかかっているか、もしかしたら癒着してるかもしれません。
ここは普通に掻爬手術で掻き出すことも出来るけど
これだと中が見えないので取り残す可能性もあります。
その場合、また同じことを繰り返さないといけないので
わたしとしてはヒステロスコピーの方がいいかなと思います。」
とおっしゃいました。
ヒステロスコピーは内視鏡で見ながらなので、確実に残留物を取り除けます。
なのでヒステロスコピーによる掻爬手術をすることになりました。
日時は明日の11時。
麻酔とかの準備もあるので9時半には病院に行かないとならなくて
またまっさん、早起きしないとなんないねぇ。
なんだかどんどん大ごとになっていくような気がします…。
大丈夫か?わたし…(;´Д`)





Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさ~ん!!!
ご無沙汰しているうちに、大変なことになっておられたのですね・・・
今頃、手術中かなぁ・・・エールを送ります!!!がんばれ~!!!
手術がうまくいって子宮の中が綺麗になることを祈っています。

それにしても、子宮の中に残っているものを出そうとして出血しているって、、、つくづく女性の体の神秘を思わされました。
術後、順調に回復されますように・・・
☆かえでさん☆
掻爬手術、無事に終わりました(´▽`) ホッ
出血もほとんどなくなってきたので、このまま順調に行けばいいなぁって思うけど。
このまましばらく体も心も休ませてあげようと思います。
と言ってもそう簡単にはいかないと思うけど…(;´∀`)
心配してくれてありがとうございました。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

