2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロベラ3日目
またちょこちょこ更新しようかなぁと思って来てみたら、なんか変なことになってます。

髄分前にプロフ更新したのに戻ってるし、カテゴリがすべて無くなってる…(ーー;) なんなんでしょうか。あと、これはうちのPCのせいかな?多分そうなんだけど、フォントの大きさがね、急にでかくなっちゃって見づらい見づらい(`□´) カテゴリまた作るのか…。なんか面倒だ。

さてさて。更新しようと思ったのは、また子作り再開しようかなって思ったから。すぐには正常周期に戻ることはないと思うけど、それなりに自分でもできることがあるかなぁと。今日は周期29日目で、もちろん排卵してないし、体温もガタガタ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 掻爬してから3周期目、なかなか排卵してくれそうにないです。実は前回、67日周期だったんですよね。なかなかリセットしないから病院に行ったらプロベラを処方されたんですが、次の日にリセットして、プロベラは飲まずに済んだんですよ。なので、今回も多分長引くだろうなと思って、前回飲まなかったプロベラを飲み始めました。今日で3日目です。体温からしても妊娠の可能性はゼロなので大丈夫です。10日間飲み続けて、それから数日でリセットするらしいですが、どうなんでしょう。わたしの身体、なんか壊れちゃってる感じなのであんまり期待もできないけど(" ̄д ̄)けっ! とりあえず、薬が効いてくれることを祈ります。

話は変わるけど、6月10日に11回目の結婚記念日を迎えました~!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ  が!!なんとなんと、わたしもまっさんもすっかり忘れてて、昨日気づきました(;´Д`A ``` もーね、ショックですわ。もちろんね、過去にも忘れてたことあったんだけど、当日には思い出してたんですよねぇ。でもでも、言い訳をするとね、10日はお義母さんがスポケンの病院に検査しに行かなくちゃなんなくてまっさんが送ってったり、やまとっちが学校最後の日で半日で帰ってきたりってのが重なっちゃったんですよねぇ。でもやっぱりショック( p_q)エ-ン 穴埋めに、週末どっか行ってきますヾ(*ΦωΦ)ノ

改行しないとやっぱり見づらいかな…?






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさん、お久しぶりです!
今日は更新されていてうれし~な~と思ったら。
ぷりさんもリセ待ちなんですね。いっしょだ、いっしょだ!
私は今までにない長~い低温期が続いています。
もし治療するんだったら、どうなるんだろう?と考え始めたところで・・・プロベラっていうお薬があるんですね。初めて知りました。
ふむふむ・・・
☆かえでさん☆
こんにちはっ♪
なんと、今日というか、さっきリセットした模様ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもですね、このプロベラ(プロゲステロン)服用後のリセットはWithdrawal Bleedingと言って、普通の生理とは違うんですって。
まぁ排卵してないから当然と言えば当然ですかね。
病院で「生理が長い間来ない。」って言うと、妊娠の可能性がない限りほとんどの場合プロベラを処方されるみたいですよ。
わたしは今回始めてプロベラを服用しましたが、変な副作用もなかったです。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。