2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ステキな贈り物
himiko1.jpg

なになに?みんなでガサゴソと…。
ルナも参加。
あ、何か届いてるじゃん
イチ 「見えないよ?!!

himiko2.jpg

さて、気を取り直して…。
みんな 「誰かいる?

himiko3.jpg

みんな 「じぃ?…。」
リョウ 「寝てるね…。」
おサル 「おーい、起きろよぉ。」
イチ 「ダメだよ。疲れてるんだから寝かしときなって。」
青空 「か、かわいい…

himiko4.jpg

しばらく経って…。
ナゾのオレンジ子 「お、おはようございます。はじめましてまゆみママのところからやってきました、『ヒミコ』といいます。どうぞよろしくお願いします。」
みんな 「いえいえ、こちらこそ!」

himiko5.jpg

数分後…。
ヒミコ 「青空大好き?
青空 「寝ようと思ったけど、かわいいもんなぁ
おサル 「青空ばっか、ずっる?い

と、こんな感じでまゆみさんちから来てくれた、
オレンジ縞々のヒミコ嬢はすっかりみんなと(青空と?)馴染んだ様子。
それにしても実物で見るまゆみさんのねこちゃん、すっごいかわいいんです

himiko6.jpg

ヒミコ嬢、座椅子におねえさん座りです。
ヒミコ 「まゆみママ、無事到着しました。みんなとも仲良く過ごせそうです。心配しないでねぇ
まゆみさん、こんなにかわいい子、ほんとに感激!!
どうもありがとう
Secret
(非公開コメント受付中)

わあv-238まゆみさんちから来たヒミコちゃんですか!かわいい~
やっぱりまゆみさんの顔だあ~
空君とらぶらぶですね(笑)妬いてるサル君もキュートです。。
きゃぁぁぁぁ
かわいい~ いいなぁ~

でも、ぷりりんちゃんちの(ΦωΦ)ちゃんとの絡みがいい!
v-218ないす
いやん!
まゆみさんのニコニコ顔のあみねこちゃんだ。
1発でまゆみさんのお家の子だって分かりますよね。鮮やかなオレンジも素敵♪
1枚目に写り込んでいる子はもしや!?
やっぱりまゆみさんのあみねこって、顔でわかってしまいますよ♪
色も爽やか~!
同じアメリカでも結構着くのに時間かかりますね。
でも無事着いてよかったです。快く仲間にも受けいられ、ぷりりんりんさんとこで楽しくしてるようで安心です。名前も「ヒミコ」なんてすごいお名前で有難うございます。ヒミコちゃん元気でね~♪
☆ぺんたさん☆
かわいいでしょ~v-398
見てるだけで、笑顔になれます。
おサルはヤキモチ、青空はデレデレでした。

☆おはぎさん☆
かわいいらぁ~v-343
無理やり絡ませてみたよ。

☆てけてんさん☆
まゆみさんちの子はすぐわかりますよね。
この優しい雰囲気!ポカポカした感じ!
あ~、幸せv-398
1枚目に無理やり入ってきたのはルナです。
予想外だったけど、絵的にグーだったのでアップしました。

☆るんさん☆
やっぱりまゆみさんとこから来た子ってわかりました?
だよね。まゆみさん顔だもんねv-353
色はわたしの大好きなオレンジv-344

☆まゆみさん☆
うん、結構かかったよね。
こっちの郵便だから、行方不明にでもなっちゃったのかとちょっと不安だったけど。
無事に届きました♪
それにしてもかわいすぎだよぉe-266
ほんとありがとうv-415
(/ー\*) イヤン♪
可愛すぎる!!!
あみねこさんって 送られてくるのも 可愛いですねぇ~
それで 開けるときも これは これで ドラマになって おもしろい!!
長旅で 寝ていたって これも おもしろい^^
☆こなさん☆
そうなんですよ♪
こうやってストーリーを考えたりするのも楽しいです。
旦那には一瞬ひかれたけど…v-403
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
あみねこさん 完成しました^^
集会所に ハリコしてきましたよ。。。

そうなのよねぇ~~
あみねこさんって 物語にすると おもしろいよねぇ~~♪
見ていて とっても 楽しい!!!
ブログ・・・こなも 作りたいなぁ~~^^
PC音痴だから (*`ω´)p ムリ
可愛いですーーー♪
ちゃんと、まゆみさんちのお顔なんですね(〃▽〃)キャー♪
オレンジ色も、とっても素敵ですv-238

ブログ引っ越してみたので、お知らせしておきますね(*^^*ゞ
これからも、よろしくお願いしま~す♪
☆こなさん☆
ついに完成v-361v-363
さっそく行ってみるわ~♪
ブログ、作ってみたら?
知識は無くてもちゃんとできるよ。
わたしもそうだし。

☆どりとんさん☆
引っ越したんだね。
しかもFC2v-391
おなじ住人としてこれからもお願いしますv-352
これでコメできるねぇ。
うれしいわぁ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

