2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Beautiful World
昨日も排検は陰性でした。

テストラインのはじっこはコントロールライン並に濃かった気もするけど、かなり乾いてからだしなぁ。

どうなんだろう(-ω-;)

でも多分陰性。陽性には見えなかった。

それと、これは定かではないんだけど、昨日は一日中排卵痛らしきものがありました。

左右の卵巣あたりがチクチクしたり、肛門痛というか、そんな感じの痛みまでありました。

もうすぐ排卵するのかなぁ。すればいいけどなぁε-(;-ω-`A)


さてさてさて。

嵐のアルバム「Beautiful World」 毎日ヘビロテですわ。

いいわぁ、やっぱり( ̄▽ ̄)b グッ!

この前のアルバム「僕の見ている風景」もつい最近までかなり聴き込んでてまだまだいけそうだったのに、えっ!?もう新しいアルバム出すの!?; ̄ロ ̄)!!って感じ。

そこで今回のアルバムの感想!(なにをいきなり)

01 Rock This

オープニングに持ってきて大正解。

盛り上がる!

メンバーのラップんとこもいい!!

が!!!!

Are you gonna rock this?

I'm gonna rock this.

のとこね

lock this に聴こえちゃう…。

カギ閉めとく?(は?)

でもとーっても好きな曲。

02 まだ見ぬ世界へ

最初聴いたときは、なんていうか、こういう曲調って食わず嫌いって言うかね。(おい)

聴いた瞬間、ブロックかかっちゃうというか。(おいおい)

何度か聴くと好きになる感じかなぁ。

今は好き。にしても激しい曲だ。

03 Love Rainbow

大好きな曲。サビは特にドキドキする。

04 always

これも盛り上がる!大好き!今回のアルバムの中でも上位に入る曲。

やっぱサビは盛り上がるだろうなぁ。

05 Shake it!

潤くんのソロですな。潤くんぽい。

でね、最初聴いたときね、なんか、怪盗なんとかのテーマソングかよって思った。(え)

コンでは怪盗Jで、吊られながら歌っていただきたい。

それと2番の初めが『バッチコイ』を連想させる…。

06 虹のカケラ ~no rain, no rainbow~

ほっとするというか、癒されるね。

ちょっとアイリッシュっぽい間奏も素敵。

07 Dear Snow

ここできたかー、Dear Snow!

なんか泣きそうになる。(え)好きなんだもん、この曲。

いい流れだと思った。しっとりとね。

08 Hung up on

大野さんのソロ。

こっからまた挙げてきますよーって感じ?

翔ちゃんのラップ入ってるし、ちょっとBubbleっぽいかなとも思った。

09 Joy

激しくないけどこれも絶対盛り上がるだろう曲。

サビで5人が手たたきながら歩いてるのが想像できる。

これも上位に入るなー。

10 どこにでもある唄。

ニノのソロ。

毎回期待しちゃうニノソロ。

今回もいいです!いろんな意味ですごい。

まず、曲調がイイ!メロディーもイイ!

歌詞が、わかるようでわからないところがイイ!

え。どういう意味だろうとか考えちゃった自分。

だけど、これがニノだろうって思えば納得。

最初「貴方」を普通に「あなた」って言うけど

次から「あんた」っていうところに萌え。

ニノの高音にハートを鷲掴みにされる。

やっぱりニノの声が好きだと再認識。

11 negai

メッセージ色が強い曲と言うかね。

励ましの曲。だと思う。

「願い ひとつ 星じゃなくて あなたへそっと祈る」ってとこがいい。

あー、そうかって思った。

12 Lotus

バーテンダー。ね。

いや、観てないけど…。(おい)

これも激しい。実はこれも食わず嫌い系だった。

けど今は好き。

13 「じゃなくて」

相葉ちゃんソロ。

なんだよ、「じゃなくて」って。

けど、聴いてみたらやっぱり相葉ちゃんぽかった。

恐ろしいほど現実味がある歌詞で笑える。

こういう状況に陥っていそう。(いや、それはない)

かわいい曲。でも結局どうなったんだろうと思わずにいられない。

14 morning light

キター!!morning light!!

これねぇ、ヤバイ。パラパラじゃんっ。

おーいー。なんでパラパラ??ちょっと幻滅ー。

って思ってたら、メロディーがすっごい好きな曲。

やられたーって思った。

しかしなんでパラパラ?←しつこい。

でもむしろ、5人でパラパラ踊っていただきたい。

15 To be free

ここでかっ?ちょっと爽やかになってみようかってこと?

それはそれでいい感じになってる。

これも好き。

16 このままもっと

翔ちゃんソロ。

これですねぇ。これ翔ちゃんソロだけど、イントロだけ聴いたら相葉ちゃんぽいかなと思った。

でねぇ、甘々で恥ずかしくなる。

無駄に爽やか過ぎて恥ずかしくなる。(いや、無駄ではないだろ)

しょ、翔ちゃん?とドキドキしてしまう自分が恥ずかしくなる。

ということで、これもやられたと思った。

17 果てない空

ニノドラマの曲。

これでまた泣きそうになる。(またか)

フリーターはよく泣いたドラマだったからってのもあるし

この曲調も好きだし、歌詞は「がんばろう」って思えるし。

自分にとって応援歌でもある曲。

18 遠くまで

爽やかっていうか、元気ソング。

Hey!とHey! Hey!のところ、絶対盛り上がる!

これで締めるところが素晴らしい。

前回のSummer Slpash!的な曲?

ラップはないけどなんか位置的にはそんな感じ。

盛り上がってイイ気持ちで締めくくるっていうね。

今回のアルバムも嫌いな曲がないなぁ。

まだまだ嵐熱は冷めそうにないわ。

いや、冷めたら嫌だけど。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。