2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
「ウール100%」観た
昨日、また少し卵白オリが出た!

出たんだけど…。茶オリというか、赤いのが混ざってました(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)

今現在も出てます。

ほんと、自分の身体に何が起こってるんだかさっぱり。

子宮の痛みもまだ続いてるし、やっぱりこれってなんかの病気?

それともクロミッドのせい?それで身体ががんばって排卵しようとしてるってこと?

昨日の排検も陰性。でもおとといに比べて濃くなってはいたんですよねぇ。

これからどんどん濃くなって陽性、無事排卵って流れを期待してはいるけど…。

あっ、もしかしたら、このままリセット?; ̄ロ ̄)!!

その可能性も捨てきれない~!!(´;ω;`)

まぁ、でもね、ここでジタバタしてもしょーがない。

出血や子宮の痛みは気になるものの、もしかしたら排卵関係かもしれないし、もうちょっとだけ様子を見て、続くようであれば病院行ってきます。

焦ってんだか落ち着いてんだか(^▽^;)


ところでおとといの夜、邦画を観ました。

『ウール100%』

これねぇ、世界観はとっても独特で、ちょっとシュールな感じ。

ファンタジー?おとぎ話?コメディー?ホラー?w

過去にあったある出来事が原因で、引きこもりになった(?)老姉妹のお話なんですが。

このおばあちゃん姉妹が、毎日ゴミ置き場で気に入ったものを見つけては持ち帰り、キレーに拭いて、スケッチブックに二人でイラストをかいて、名前も付けて、それはそれは大事にするんです。

そんな「ヒロイモノ」、かわいがられて魂が宿るというか、モノノケになるようで。

それでまた「ヒロイモノ」をするんですが、今度は赤い毛糸だまを見つけます。

もちろん二人はそれを持ち帰りますが、その毛糸を手繰って女の子が現れます。

この子はこの赤い毛糸で自分が着ているセーターを編んでるんですが、セーターが完成すると

「アミナオシじゃーっ!!」と、それはもう空襲警報の勢いで叫びだし…。

とまぁ、なんともな映画ですが、途中パラパラ漫画みたいなのが入るんですよ。

これは良かったかな。

音楽も世界観に合ってたと思うし。

で!ちょっとネタばれになっちゃうので詳しくは書かないけど、妊娠のことが出てくるんですよね。

なんでかなぁ。観る映画観る映画、必ずといっていいほど誰かが妊娠する。

内容知らずにランダムで借りてるのに。

これはなに?なんの罰ゲームですか?え?( `д´)

途中から観出したまっさんも、「ぷり、わざとこういうの借りてるの?」とか言うし。

わざとなわけねーっヽ(#`Д´)ノ

そんなまっさんが、昨日の朝、

「昨日の映画のせいで変な夢見た。ぷりに橋から投げられた。」なんて言ってげっそりしてる(・Θ・;)

は?つーか、無理。

映画で若かりし頃の姉妹が、赤い毛糸の束を橋から川に投げ捨てるシーンがあるんだけど、その毛糸がまっさん。姉妹がわたし。っていう設定らしい。

いや、捨てないし。持ち上げられないし。

変な夢見すぎε= (・c_,・。A)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

