2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
排卵モニター、使えなーい
今日はとーっても涼しいです。いや、寒い。

朝から晴れてはいたけど、風が強くて気温も低くて、外に出るときには上着が必要なくらい。

やっぱり今年は野菜育たないかなぁ(●`ε´●) ぶー


さて。昨日、まっさんが帰ってきてからしっかり仲良ししました(*´艸`)

しなくても多分よかったんだろうけどね。

今朝の体温はちょっとだけ上がったけど、36.51℃で微妙(・Θ・;)

このまま様子を見て、明日、あさっての体温が上がってくれて、そのまま高温を維持してくれたら排卵確認できるんだけど、まぁ、そんなに期待してもストレスになっちゃいそうなのでほどほどにしときます。

そうそう、さっき排検してきましたけども、まだ陽性出てましたよっヽ(`▽´)/

たかが排検だけど、それでも陽性ってうれしい!

排卵モニターも使ってるけど、あれはわたしには合わないのかなぁ??

それともまだホルモンバランスが戻ってないからかな?

なかね、事後報告なんですよ。

排卵日を予想するはずが、事後報告(ーー;)

今周期もそうだったしねぇ。

昨日測ったときはPossible(Low)だったのに、今朝測ったら今日はPossible(Low)で、昨日がHigh、おとといがHighest(Peak)に変わってちゃってて。

まぁ確かにね、新しい周期が始まってしばらくすると「だいたいこの辺で排卵するんじゃないの?」みたいな予想はしてくれてるんだけど、その日が近づくとその予想がキャンセルされると言うか、表示が消えちゃうんですよ。

だからこっちは油断しちゃったりして。

周期が安定してる人には使えるかもしれないけど、わたしには使いこなせないかなぁ。

でも油断しなければ、「あ、そろそろかも。」って心の準備ができるというか、排検を使い始める日を特定できるかもしれないね。

毎回それがあてになるとは限らないけど。

中古だったけど、結構高かったからさ、もうちょっと使いこなしたいんだけど、こればっかりはわたしの不安定な周期に左右されちゃうからねぇ。

あー、そうそう。朝、トイレに行ったらものすごく水っぽいピンクおりが結構な量出てました。

ナプキンが必要なくらい。

こんなこと初めてなんですが(・Θ・;)

仲良しで傷が付いちゃったとか?

いやー、いつもどおりだったし、痛みもなかったし。

これもクロミッドの影響なんだろうか…(-ω-;)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

