2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
もうすぐ誕生日
昨日、排検がやっと陰性になりましたーε=Σ( ̄ )ホッ

結局、今周期は排検陽性が連続5日間という異常さ。

でも排卵はしない模様。

こんなこと今までなかったよっ!

それに、排検はなんとか陰性になったものの、茶オリはいまだに続いてて、今日で何日目よ?10日目だ!( ̄□||||!!

やっぱりこれってホルモンバランスが著しく悪いってことなんだろうか。

ほんとなら、すぐにでも専門医に診てもらいたいところだけど、うちは不妊関係一切保険が利かないので、薬代、治療代はもちろんのこと、診察代でさえかなりの額になっちゃうのです。

なので、ファミリードクター。クロミッド処方くらいはしてくれるので。

でも排卵確認とかはしてくれないので、すべて自己判断になっちゃうわけです。

このままじゃ排卵なんてしそうにないので、週明けに病院予約してみるけど、これからどうなるんだろう?

クロミッドの量を増やすのかな?

今50mgだから、次は100mg?

なんか検査もするんだろうな。茶オリがこんなに続いてるし。

検査費用も保険利かないし、これでまた出費がかさむー(´;ω;`)

でも、排卵まではなんとかこぎつけたい!

来月誕生日だし(*´艸`)

わたくし来月37歳になっちゃいますよっ。

37かぁ…。もう何年ベビ待ちしてる?もう数えるのも面倒(;´Д`A ```

でもね、みーんな歳をとるのよ。時は止まらないのよ。

だったら、いくつになっても誕生日はお祝いするほうが勝ち。

でねでね。誕生日プレゼントは何がいいかまっさんに聞かれて、しばらく悩んでたんだけど、決まりました。

GANTZ Blu-Ray DVD コンボパック!!!

コレですよ!コレに決定ですヾ(*ΦωΦ)ノ

こちらでの発売は8月30日なので、これから予約するんだけど。

かなり不評だった英語の吹き替えも入ってるらしい。

それも含めてすっごく楽しみーO(≧▽≦)O

GANTZはニノがW主演だっていうのもあるけど、コミックも読んでるので絶対観たいと思っていた映画。

たえちゃんかわいいし。

映画のたえちゃんはどーなんだろう。





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

