2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まっさん、病院へ行く
まっさんと一緒に病院行ってきました。

それで肝炎の疑いがないか、血液検査をしてきました。

あと、ウルトラサウンド(エコー)の予約をするように言われたのに、まっさんは「今日はめんどくさい。」なんて言って、結局今日は血液検査だけ。

ま、電話で予約できるからいいけど、なんで病院にいるのに、放射線科はすぐそこなのに『めんどくさい』なんて言うんだろう。

後で電話で予約するほうがよっぽどめんどくさいじゃんかヽ(#`Д´)ノ

わたしは電話嫌いだから余計そう思うんだけどね。

とにかく、検査結果が出るまで1週間くらいかかるのかな。

これからどうするかは結果がわかってから。

まっさんが飲んでる痛み止めにタイレノール3が入っていて、このタイレノールを長期間飲んでると肝臓を悪くするらしいっていうことは前々から聞いてたから、先生にこのことを聞いたけど

「この量じゃ、肝臓を悪くすることはめったにないですよ。」と言われた。

二人ともこの痛み止めのせいじゃないかって思ってたから驚きました。

それじゃ、やっぱり原因は肥満かなぁ。

多分そうなんだろうなぁ(-ω-;)

脂肪肝!!絶対コレだ!!

それで、「食事療法でいきましょう!!」って言われるんだ。

それならそれでいいことなんだけどね。

わたしもなるべくならバランスのいい、ヘルシーな食事を心がけたいし。

まっさんはこういうことがない限り、絶対に!ほんと絶対に食生活を見直すなんてことしないし。

いい機会だよ。うん。


そうそう。ついでに先生にリセットして今日が3日目だと伝えると、

「クロミッド、3日目から飲んでみて、排卵が早まるか確認してみてはどう?」と言われました。

婦人科にかかる前にそれがわかってればスムーズにことが運ぶんじゃないかって。

なるほどねー。確かにねー。

今周期はクロミッドお休みしようと思ってたけど、そう言われたので薬局でクロミッドを買って来ました。

夕飯のあとに飲もうかなーと。

排卵早まるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

婦人科の予約は26日。

今周期、これで妊娠したりして??≧(´▽`)≦アハハハ

ま、それはないけど。

さ!どうなるでしょうか!!






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

