2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
37歳になっちゃった
8月7日!誕生日!!37歳になりました♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もう37ですか(´;ω;`)

30過ぎると早いって言うけど、ほんとだ。

あっという間にココまで来ちゃいましたもん。

これでベビ待ち4年になりました。

4年の間に2回妊娠して、2回とも稽留流産。

悲しかったなぁ。

でも妊娠できる身体ではあるってこと。

そう思ってまたここまでがんばってきたけど

また妊娠したいって思えるようになったけど

この先、出産までたどり着けるんだろうか。

その前に、今でも妊娠できる身体なんだろうか。

なーんて。

誕生日を迎えて、ちょっと考えちゃったのでした。

26日は婦人科に行くし、本格的な不妊治療はできないにしても、とりあえず何かが見えてくるのかな。

もしかしたら検査もするかもしれないし、ファミリードクターにはできなかったことをしてくれると思うから期待はしてます。

でも保険の関係で、本格的な治療は無理。

クロミッドくらいだったら保険が利かなくてもそれほど高くないからいいんだけど。

どーなるでしょうか?


今日はD5なんですが、なんと、朝茶オリが出て以来なんの音沙汰もなく( ̄◇ ̄;)エッ

今まではしっかり1週間、もしくは8日続いてたのに、今回は4日で終了?

1日目、2日目はものすごく量が多くて、1~2時間おきにナプキンを替えないと大変だったけど、3日目は普通の量に戻って、4日目はごく少量。

そして5日目の今日はほんの少しの茶オリが1度だけ。

こんなことって今までになかったから、なんだろう?って感じ。

今回だけかな?なんか不思議な気分です。

それと、今クロミッド飲んでるんだけど、朝5時ごろ必ず目が覚めます。

そしてそれから寝れない(ーー;)

寝よう寝ようって思って、結局1時間後くらいに再び寝るんだけど、それからの寝起きが悪い悪い。

なんなんでしょうね。クロミッドのせい?

だって、これが始まったのってクロミッド飲んでからなんだもん。

前回クロミッド飲んだときはこんなことなかったのになぁ。

夕食後に飲んでるんだけど、これがいけないのかな。

前回はお昼ご飯のあとに飲んでたんだけど。

今さら飲む時間帯変えるのもいやだし、あと3日で終わるので、まーいいんだけど。

でもこれが副作用だとしたら、効いてるってことかなぁなんて。

ちょっと期待してるわたし( '∇^*)^☆





Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆miumiuさん☆

いやーんっ!お久しぶりですー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ネコちゃんたち元気ですか?
うちにも新参ネコが来ました。
また遊びに行かせていただきますね♪

それと、おめでとうコメありがとう。
そうなんですよねぇ。授かりものですもんね。
あんまり考えないでやってみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
不妊治療はまだ未知の世界なので、金銭的なことも精神的なことも、これからわかってくるのかなぁ。
また遊びに来てくださいね♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

