2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
排卵まだぁ?
昨日あたりから涼しくなって、過ごしやすくなってきたワシントン州。

朝と夜は上着がないと寒いくらいです。

うちの畑のとうもろこしは、やっとわたしの背丈まで伸びてくれたけど、この気温じゃやっぱり収穫は望めそうにないかなぁ(ノД`)ハァ


さて、今日はD14。体温は36.33℃としっかり低温期。

昨日の排検はまだまだ陽性になる気配はまったくなしの超陰性。

今朝のOvaCue排卵モニターはLowの表示がされ始めました。

ってことはそろそろかなぁと思うけど、これもまたあてにならないし。

確かに、OvaCueの数値はD6が110、D7でいきなり250に上がって今周期のピーク。(Cueピーク)

それから徐々に下がっていって、D14の今日は97。

普通だったらCueピークから1週間前後に排卵するらしいんだけど、わたしの場合、この『普通』に当てはまらない(´;ω;`)

前周期は今回リセットした日から14日遡ってみると、D21ごろに排卵したのかなとは思うんだけど。

うーん(-ω-;)わかんないや。

今周期はクロミッド飲みはじめたのD3からだから、少しは排卵が早まることを期待してるけど。

とりあえず今夜仲良し決行予定。

これから排卵確認するまで1日おきにがんばるのだ!(`0´)ノ オウ!


そうそう。プロゲステロン座薬買ってきました。

わたしが勘違いしてたのか、聞き間違えたのか、どうやらプロゲステロン100gx30錠が$103.99だったらしく; ̄ロ ̄)!!

30錠x2で60錠、合計$207.99を払ってきました(´;ω;`)

排卵後に1日2回を2週間続けるようにって言われたから、これで2周期分あるってことだね。

1周期$104かぁ…。やっぱり無理。

今周期は使わないにしても、来周期から使うように言われるのかなぁ?

前にも書いたけど、これからは婦人科の先生にかかるので、そちらの先生の方針に従わないといけないわけで。

プロゲステロンがあるうちに妊娠できればいいけど、できなかった場合は別の安い薬がないか聞いてみよう。

このままじゃ破産します(・Θ・;)





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

