2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ステキな贈り物 2
額に入れて

来たわぁ!来たわぁ!
おはぎちゃんからの蚊取線香絵手紙がぁ?
貰い物が続いてるわ、この頃。
うれしい。
うれしさのあまり、額に入れたわっ!
誰にもさわらせないもんねっ。

蚊取

蚊取線香絵手紙です。
いいねぇ、味があるもん。
おはぎちゃん、字も上手だし
ステキ絵手紙、ゲット

きらりハガキ

それで、これがおまけ1。
そうなの!そうなの!こっちは『純情きらり』の絵葉書!!
きゃーっ、きゃーっ
きらりファンのわたしにとってはすごいおまけ!
いや、これはおまけじゃないわ。
こんな貴重なものだもの。大切に保管せねば。

さくら

こっち、おまけ2。
まぁ、かわゆいステキ
桜ね、これ。
さ、桜?おおおおお、さくらちゃんのさくらね
どうしてこんなに頭の回転が悪いのだろう…。
おはぎちゃん、あ?り?が?と?
待った甲斐があったわぁ?。
この3点、ぷりりん家の家宝として大切にします。
ほんとにありがとうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

やっと、届いたのね♪
無事で何よりv-82
きらりFanのぷりりんちゃんには!ぜひ!と思いましてv-252

な!なんという立派な額に♪ そこへ、では「おはぎ」絵手紙も仲間にいれてね!!
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
良いねぇ~ 良いねぇ~~^^
蚊取線香の絵手紙♪
味があるねぇ~~
絵手紙って センスが必要だよねぇ
。(ー’`ー;) ウーン
どんなもので センスが 必要だけど・・・
こなには・・・ない!(`・ω・´)゚+.゚キッパリ!!

おまけも 可愛い~~!!

☆おはぎちゃん☆
今日は朝から窓際で待機してたのよ、郵便やさんが来るのを。
でもそんな日に限って遅いんだよね。
結局来たのは息子がお昼寝してるとき。
そりゃー、走ったわ!郵便受けまで猛ダッシュv-29
途中、こけましたv-355
でもうれしかったよぉ。
ありがとう♪
次はおはぎ絵手紙ね。
これまたありがとおv-415

☆こなさん☆
おはぎちゃんすごいよね。
わたしにもセンスは…ない。
でもこなさんはセンスあるんじゃないかなぁ…と勝手に想像する…v-389
おまけはほんとにうれしかったぁv-352
わたしはきらりファンなのです。
でもアメリカにいるからテレビで観るだけ。
観れるだけでも幸せだけどv-410
無事今日届いてよかったね。こっちの郵便心配しちゃうよね。おまけは、これだったのね。そりゃ、ぷりりんりんさん喜ぶね。
おはぎさん気が利くね。
蚊取り線香もいいな~
言葉と絵のセンスすごくいいよね。v-218
☆まゆみさん☆
無事届きました。
よかったぁ。心配してたからね。
おまけはきらりグッズでしたv-252
毎日観ては泣いてるんだよぉv-406
蚊取もいいでしょお?
入道雲もこれまたいいよね。
おはぎちゃん、センスあるよね。
おはぎさんの絵手紙だー!
良いよね~♪
おまけも素敵です(*^^*)
こちらにもおはぎさんの絵手紙がv-353
いいですよねぇ、これっv-237
すっごい味があってv-353
こういうの書ける人って、本当にセンスがいいんだなぁって思いますv-411
ぷりりんりんさんって『純情きらり』お好きだったんですねv-342
この絵葉書も本当に素敵ですねぇv-411
いいよね~
おはぎさんの絵手紙♪
海外まで届いちゃったのねv-22
今度は秋ものが欲しいわよね・・(笑)
☆どりとんさん☆
いいよね、おはぎちゃんの絵手紙♪
このおまけ、わたしにとっては『おまけ』では片付けられない代物v-25
貴重品ですぅ♪

☆くよくよさん☆
ほんと味ありますよねv-352
字も絵も上手だしv-218
こんなに多趣味で、どれも上手に出来ちゃうなんてv-405
『純情きらり』はアメリカでもテレビジャパンっていうプログラムで観れます。
NHKがほとんどだけど、最近では民法のドラマもやってます。
今は『あいくるしい』にもハマってます。
☆るんさん☆
はるばる海外まで送ってもらっちゃったe-330
図々しくも、おはぎ絵手紙も頼んじゃったりして…e-263
秋ものねぇ。企画してもらう??v-389
うわぁ~、素敵♪
やっぱりおはぎさんの絵手紙は芸術品ですね。

きらりグッズも素敵ですね。
☆あきさん☆
ステキですよねe-267
わたしにもこんなセンスがあったらぁ~…
きらりグッズもとてもうれしかったです♪
まさかこんな物を貰えるとは思ってなかったので
とにかく感激ばかりでした。
おお~~ここにもステキな絵手紙が届いてますね。
純情キラリの絵葉書もいいですね。額にいれると、ステキな飾りになりますねー。
こちら、お待たせしています。明日には郵便局にいきますので、「カイ切手」もう少し待っててねー。

↓バナナ酢って、気になってたんだ。レシピありがとう。挑戦してみよっと。
ほんと、私、最近真剣にダイエットを考えないとやばいのよねー・・・
☆カスピちゃん☆
大変貴重なものなので、迷わず額に入れましたv-218
「カイ切手」、待ってますわ~e-266
ドキドキだわさ。

バナナ酢ね、水に割って飲んだほうがおいしいです。
牛乳はまずかった…e-263
好みもあるだろうけどねぇ。
確かにお通じはいいし、飲まないときより断然満腹感が出ます!!
ダイエット、期待できるかなぁv-361
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

