2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
エクササイズ!
D21の今日現在、排卵する気配は微塵もなく(" ̄д ̄)

体温はいまだ低いまま。

今周期はクロミッドをD3~D8まで6日間(!)も飲んだのに、まだ卵ちゃん出てこない。

これはもうクロミッドはもう効かないってことでおk?

それならそれでいいんだけど。

排検使うのもったいないし、1日おきの仲良しもそろそろ疲れてきたし。

排卵しないのに、排検も仲良しのエネルギーも無駄にしたくないんだよなぁ(ノД`)ハァ

でも、諦めてから排卵して、タイミング取れなかったときのあの悔しさといったら…。

うーん…(-ω-;)

ようし!排検はもうやめて、とりあえずタイミングだけは取りましょうかね。

もう2日おきくらいにしちゃおうかな。


それで昨日は「今周期、もう排卵しないよなぁ。」と思ってあることを始めようと決心しました!!

それはー!エクササイズ!!であります!!!(`^´ゝ

なかなか排卵しないのって、肥満が原因ってのもあるでしょ?

わたしはちょっとおデブちゃんなので(^▽^;)

このままより、少しは体重落としたほうが妊活にはいいに決まってます。

そこで昨日さっそくやってみました。

The Firm Express Get Thin in 30

1セッションが20分なんだけど、昨日やったのはサイクル1のカーディオ(有酸素運動)。

すーごーいーっ!!!(*≧∀≦*)

今までビリーズブートキャンプとか、ピラティスとかやったけど、ビリーはついてけなかったし、ピラティスは首が痛くなって、その上、吐き気もしちゃって、全然続かなかったの。

けどこのファームエクスプレス!確かに普段運動不足のわたしにはかなりキツかったけど、20分間やったあとの達成感と、「あ、これならできるかも!」っていう感じがあって、もしかしたらわたしに合ってるかもしれないです。

どれだけ続くかなぁ。とりあえず目標は1ヶ月!!

3日坊主は避けたいね。

がんばるぞー!!!(`0´)ノ オウ!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

