2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
高温期5日目?
今朝の体温上がったーっ!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

36.87℃!どうだっ!!

結局、昨日の体温はノーカウントのまま。

そうしないと高温期がなくなっちゃうんだもん(´;ω;`)

なんだったんだろうねぇ?あんなに低くなるのってすごく珍しい。

着床時期には多分まだ早すぎるので、Implantation Dipではないと思われ。

まぁ、あんまり悩んでストレスになるのもよくないし、どうせ10日以内には結果が出ると思うので、それまでおとなしくしときます。

で、FFの設定、FAMのままでいくと今日は高温期5日目。

高温期になったことだけでもうれしいので、今回妊娠してなくてもそれほどがっかりしないと思う。

一歩ずつでも前進していることがわかったもんっO(≧▽≦)O

そういえば、今日は朝から気分が悪かった。

胃が痛いというか、吐き気がするというか。

そのあとお腹が痛くなって下痢(>_<")

でもいつのも腹痛とは違う痛み。

生理痛の痛みとも違う、キューっとなる痛み。

変なの。

それと、目が覚めたら右の鼻から鼻水が垂れてて、枕までつたってた!!( ̄Д ̄;) ガーン

まっさんもそんなこと言ってたから、ハウスダストとか?

午後は大掃除しなきゃーっ!!





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

