2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
レイバーデー、シルバーウッドに行く
レイバーデー、みなさんどんな風に過ごされましたか?

うちはシルバーウッドへ行ってきました。

今年はこれで最後のシルバーウッド。

まっさんの会社で、大人の入場券2枚をタダでくれたので(!)、出費はやまとっちの分だけ(。→ˇ艸←)プククッ☆

おべんと作って持ってったので、お昼もお金使わなかった!

アイスクリームとお水は買ったけど、それくらいはねぇ?

前回行ったときもアイスクリーム買ったんだけど、量が半端じゃなかったんですよ!!

だから今回は1つを3人で食べようかって言ってたんだけど、わたしチョコレート嫌いなんすよ。

ナッツもアレルギーだし。

なので、まっさんがチョコとムース何とかっていうナッツ入りのフレーバー。

やまとっちはバニラフレーバーのアイスを買ったので、わたしはやまとっちと一緒に食べました。

今回のは少なめだ。ちょうどいいくらいかな。

乗り物は前回と同じで、やまとっち一人で乗ることが多かったけど、わたしもなんとか刺激の少ない乗り物に挑戦。

いわゆるカーニバルライドっていう観覧車みたいなのとか、そういう類のものに乗りました。

それでも降りてからしばらく座ってないと心臓バクバクがひどくて、やっぱり歳なんだなぁと実感゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

アンティークカーにも乗って、もちろんやまとっちに運転させてあげました。

楽しかったー!!

けど!最後のバンパーボート。

あれ自体は楽しいと思うんだ。乗ってる本人たちは。

丸いボートにウォーターガンが付いていて、周りの人に水をかけるやつなんだけど。

で、始まる前に係りのお兄さんが「僕に水をかけないでください。ゲームが始まってからお互い水をかけあってください。コレはルールです。」

って言って、みんながボートに乗るのを手伝ってたんだけど、子供たちばっかりでしょ?

そりゃ、全員が全員聞き分けがいいわけなくて。

何人かの男の子たちが係りのお兄さんに水をかけ始めました。

お兄さん、始めは笑ってたけど、注意してもその子たち全然やめようとしなくて、お兄さんちょっと切れちゃったの。

でもなんとかゲームがスタートε= (・c_,・。A)

やまとっちもいろんな人の後を追いかけて水かけてて楽しそうだったんだけど、一人のおっさんが娘と一緒に乗ってて、そのおっさん、デジカメで我が子の姿を撮ってるわたしのほうに放水し始めたんですよね。

最初はたまたまこっちに飛んじゃったんだろうと思ってたんだけど、その場で回転しながら放水し続けてるんすよ!

わたしの周りにいた人たちも、「ちょっと!こっちじゃなくてあっちにかけなさいよ!!ヽ(#`Д´)ノ」とか言い初めて。

そしたらしばらくしておっさんは別のところに移動したんだけど、まぁ、そういうアトラクションだし、濡れるのは当たり前だよなぁ。って思って、また写真撮り始めたらもう終了( ̄□ ̄;)!!

ちょっ、おっさん勘弁して、もー(。-`ω´-)

で、ボートは自動的にスタート地点に戻っていって、そこでまた係りのお兄さんがロープで固定して、みんなが降りるのを手伝ってくれるんだけど、また例の男の子たちがお兄さんに放水(ーー;)

それを見たあのおっさんまでお兄さんに放水…。しかも満面の笑みで( ☉д⊙) ポカーン

一緒に乗ってた娘は泣いてるし、もうなんなの。

みんながボートから降りてわかったのは、お兄さんに水をかけてた男の子たちとあのおっさんは親子だったってこと!!

中東系の人たちだったんだけど、昨日のシルバーウッドはそっち系の人で溢れかえってたので、親子だとは思わなかったー。

やっぱり子供って親を見て育つんだなぁって痛感した日でした。

わたし、やまとっちの前で変なことしてないかなぁ?

人の振り見て我が振り直せって言うしね。

ちなみにお兄さん、かなりキレてました。

「もうコレが最後だ!こんなの今日限りでやめてやる!!」って怒鳴ってたの聞こえた。

気の毒だったわ、ほんと。

まぁ、最後にこんな感じで終わっちゃったのが残念だったけど、やまとっちは楽しんでたので良しとします。


さて、今周期も残りあとわずか。

今日が高温期13日目だったので、2、3日後にはリセットでしょう。

プロベラも今日で終わりだし、妊娠してる気配は全っ然なしo(`⌒´*)oエッヘン!

乳が痛いけど、これはプロベラのせいだと思う。

てか、リセット前はこうだよね、普通。

プロゲステロンが分泌されてるからなんだよね。

なのでね。リセット待ちなんですよ、今は。

早くリセットしてー!!

そしたらクリニックに電話入れて、5日目からクロミッド100mg飲み初めて、21日目に血液検査。

なんかドキドキワクワクですわー(。-ܫ-。)ムフッ♥

あ、さっきわかったんだけど、ついったの妊活のお友達、陽性出たんだってー!!ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

おもでとうございます♪

わたしも来周期、がんばろうって思ったよ!!

ますます妊娠する気がしてきた!!!

さーて、今日もエクササイズがんばるぞぅ!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさん、お久しぶりです!!!
レイバーデイ、楽しまれたようでよかったですね。
こちらは雨降りで気温が10度くらいまで下がり、冬服を引っ張り出しました。
私たち夫婦は仕事だったり、家周りのことがあったのであんまり予定入れてなかったんだけど。
子供連れの皆さん、コテージやトレイラーは楽しめなくて切り上げてきた人が多かったみたいです。
新学期前の最後の連休だったのに、残念でした。

さてさて、ぷりさん、高温続いてますね!?
ここからどうなるのか、楽しみだぁ~~~
期待しないなんて、無理無理!!!
ワクワクしながら結果まってますよ(^^)

しかし、ぷりさん、37歳、若いよ~まだまだ大丈夫!
最近、40歳代の妊婦さんをちらほら(ブログで)見かけるので、私も夢を捨てずに頑張ります(^^)
☆かえでさん☆
レイバーデー、そちらは雨でしたかー。
10℃じゃやっぱり寒いよねぇ(>_<)
お仕事だったの?
ほんと忙しかったんだー。
ご苦労様です♪

今トイレ行ったんだけど、拭いても茶オリが付かなかった…。
今さらこんないじわるしなくたっていいのにー(●`・(エ)・´●)
でもいいのだ!
次はクロミッド100mgだし、うまくいきそうな気がするんだもんっヾ(*ΦωΦ)ノ
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

