2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
リセットきたーーーーっ
今日で9・11アメリカ同時多発テロから10年ですね。

当時、お腹にはやまとっちがいました。

この日、まっさんが仕事から帰ってきて朝のニュースを見てました。

わたしは起きたてで、寝ぼけながらシリアルを用意してたんだっけ。

そしたらまっさんが「テロリストだ!!」って叫びました。

旅客機がワールドトレードセンターに突っ込んだ瞬間でした。

このテロでたくさんの方が亡くなりました。

旅客機に搭乗していた人、ビルにいた人、救助に当たっていた消防・警察の人。

心からお悔やみ申し上げます。

もう二度とこんな惨事が起きないことを祈るばかりです。


さて。予想通り昨日の夜リセットいたしました!

エクササイズして、お風呂入る前にトイレに行ったらご対面♪

今回はトイレの上で小躍りじゃなくて、ガッツポーズで「イエーーーーッス!!!」

量はものすごく少なかったけど、初日だし、徐々に増えるだろうって思ってたんです。

就寝前に、ちょっと不安だったので夜用超ロングのナプキンを装着!って思ったんだけど、切らしてました(´;ω;`)

仕方ないのでレギュラーを2枚装着。就寝。

そのまま朝まで漏れなしだったんだけど、体があちこち痛い。

なるべく寝返りうたないように意識しちゃって、体が硬直しちゃってるんですよね、寝てるとき。

でまぁ、トイレ行ったんですけど、身体を起こしたとたん、出るわ出るわΣ(゜口゜;

とりあえず出血がおさまってからパンツおろそうと思って2分くらいトイレの前で立ったままだったんだけど、なかなか止まらない。

この勢いじゃ絶対漏れる…。って思って、仕方なくパンツをおろしたら、ほんと出血多量で死んじゃうんじゃないかってくらいの量( ̄□ ̄;)!!

そっこー便器に座ったんだけど、それからしばらく出血は続きました。

ナプキンはオムツみたいに重いし、これって正常なんでしょうかね?(・Θ・;)

鉄分たっぷり摂らないとフラフラしそう…。

でもね、リセットしたし、また新しい周期のスタートですし、初めての治療周期ってこともあって、とっても期待してるのですO(≧▽≦)O

クロミッドは以前も使ってたけど、今回からは100mgだし、D21のプロゲステロンチェックもあるし、婦人科なので以前より知識のある先生だから、気分的にも「不妊治療してる!」って気になるんですよね。

いい方向に向かえばいいな(^ー^* )

がんばろー!!!(`0´)ノ オウ!





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

リセットされたのですね。
出血が多いの正直すごく羨ましいです。。v-14
私はもうすっごく量が少ないので。。年齢をひしひしと感じます。
ウルトラサウンドしても問題なかったから気にしなくてよいのかもしれないけど、どうしても気になるし。。

新しい周期で治療が始まるのですね!
いい方向にいくように祈ってますね!v-22
ぷりさん、こんばんは!
なんだか出血がすごく多いみたいだけど、大丈夫???
私はD3くらいまでタンポン併用してます。
夜も気にならずにぐっすり眠れますよ。

そうそう、前の記事のイエロージャケット!
実は我が家にも出たんだ~~~
花壇の淵(木や石)の下、土の中に巣を作っていて、たまたまそこで作業していた人と主人が教われました。
私も近くに居たんだけど、ぼ~ぜんと見ていて、一つもさされなかった。
主人は1~2箇所刺されたけど、すぐにアルコール塗って、あとからお酢をしっかりつけて、ひどくならずにすみました。
作業人さんはバタバタ暴れまくったのが逆効果だったみたいで、シャツや靴の中まで入り込んできて、かなりさされていたみたいです・・・
イエロージャケットって今まで見たこと無かったんだけど。今年は異常繁殖してるのかな?
☆Miggieさん☆
出血量ねぇ。
流産前は普通の量だったのに、急に多くなりました。
レバー状のものもかなり多いです。
それがちょっと心配なので、次回先生に聞いてみます。

今日でクロミッド終了ですヾ(*ΦωΦ)ノ
今回飲み始めて3、4時間くらいすると眠くなるんだけど
副作用なのかなぁ???

Moggieさん今高温期真っ只中だよね♪
タイミングなかなかよかったみたいだし、期待してます(*´艸`)
☆かえでさん☆
出血多いです(・Θ・;)
塊もいっぱい出るし…。
わたし生まれてこの方タンポンって使ったことないんです(゜ー゜;A
怖くて使えないという…。
なので常にナプキンなのー。

イエロージャケット、そっちでも猛威をふるってるみたいだねぇ。
やっぱり今年は多いのかな?
イエロージャケット用のスプレー、どこも売り切れてたし。
旦那さん、大事に至らなくてよかったね(´▽`) ホッ
でも作業員さん、災難だったねぇ。
そろそろ寒くなってきたから、もう刺される心配ないかな?
でも気をつけましょう!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

