2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
D7の子宮痛
さーむーいーっ{{{{(+ω+)}}}}

ここんとこ、日中も温度が上がらず、秋真っ只中って感じです。

急に寒くなるのなー。

もうコタツ出しちゃおうかしら。

ホットカーペットも出しちゃおうかしら。


リセットしてから結構寒い日が続いて、朝の体温も低くなりそうなものだけど、全体的に高いのが気になります。

今日はD9。今周期の一番低い体温はD8の36.46℃。

それ以外は36.5℃台から36.9℃台。

問題ないのかなぁ?

それと、今周期はクロミッド100mgをD5-D9まで飲んでるんだけど、飲んでから4時間くらいすると、ものすごい睡魔が襲ってきます。

これって副作用なのかな(-ω-;)

今日で終わりなので、明日も眠くなったら副作用じゃないね。

エクササイズのせいなのかも…。

あ、エクササイズ!まだ続いてます!(≧∀≦)

しかもね、ほんのちょっとだけど体重が落ちました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そしてそして、お腹周りのぷよぷよが小さくなりましたー!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱり目に見えて変化が現れると、モチベーションも上がりますな。

楽しくなってきたし。

まだまだ続けられそうです♪(* ̄ー ̄)v

あ、かなり脱線しましたが、タイトルの子宮痛。

これね、D7の午前中におへその下、位置的に子宮なんだけど、そこに結構鋭い痛みが走ったんですよね。

この痛みは前周期、前々周期にもあって、その4~7日後に排卵した模様。

なので、今回も排卵はするんだろうとは思うけど、100mgだし、もっと早まるのかな。

もしかしたら排卵とは前々関係なくて、子宮に何かできてるのかもしれないけど、生活に支障が出るような痛みじゃないので、あまり気にしないようにしてます。

今度先生に聞いてみるつもりではいるけど。

で、明日から排検始めてみます。

D13からD17まで1日おきに仲良しって言われたけど、そう簡単に排卵するとは思えないんだよなぁ。

でもなんとか排卵して欲しい( ̄人 ̄)

クロミッド飲んでる時期に排検すると、擬陽性が出やすいって聞いたので、昨日排検やってみたら見事に陰性だった!

でも線はくっきり出てたので、少しは影響してるのかも。

排検はクロミッドを飲み終わってから2、3日後から始めたほうがいいらしいですが、わたしの場合、昨日の時点で陰性だったので、問題ないかなと。

それにやっぱりサージを逃したくないので。

前回逃して悔しかったし(´;ω;`)

今周期は逃しませんようにぃ♪そして授かりますようにぃー♪







Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりです~~
早いですね、もう息子さん9歳なんですか?
ベビーちゃん、授かるといいですねv-254
☆ゆのまさん☆
うわーっ。久しぶり!!(❍❛‿❛❍❋)
お元気にされてます?
ねー?ほんと早いですよねぇ。
もう9歳。
ベビ待ちも長いことなりますが、いまだに授かれてません(´;ω;`)
でもこればっかりはねぇ?
今、エクササイズがんばってて、体重も少し落ちてきたし
ベビ待ちにはいいんじゃないかなって思うけど。
いい報告できればいいなぁ♡→ܫ←♡
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

