2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
D18、排卵待ち
今日D18だけど、まだ排卵しないみたい。

D20過ぎかなぁ?

それならそれでいいんだけど、最近排検使うのもったいなくて。

陰性だってわかってて使うのってなんか嫌なんだけど、サージ逃しちゃうのはもっと嫌ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

だから毎日2回も使っちゃうんだよねぇε-(;-ω-`A)

わたしが使ってるのは安いのだけど、それでも無駄遣いしてる感がある…。

今周期のはじめはすごくワクワクしてて、妊娠しそうな気がものすごくしてたんだけど、なんだろね?今はもうそんな気微塵もしません( -`Д´-;A)

いや、でもがんばりますよ?ええ。

今夜も仲良しの予定ですし(*´艸`)


あ、そういえば。

さっき書いたけど、わたしは安い排検を使ってます。

でも以前、排検を切らしちゃって、仕方なくドラッグストアで高い排検を買ったことがあったんです。

クリアブルーイージーデジタルってやつ。

排検スティックが20本とデジタル表示をしてくれる本体1個で30ドルくらいしたかな?

高いなぁと思いつつ買ったんだけど、なかなかよかったんですよ。使ってみたら。

陽性ならニコニコマーク、陰性なら白丸のマークが出るのでわかりやすい。

使った周期はしっかりニコニコマークが出て、すごく嬉しかった覚えがあります。

でもね、これ。排検スティックの別売りってのがないんですよ(@゜Д゜@;)あら・・・?

だから、この本体も使い捨てなわけです。

もったいなくね?(・Θ・;) もったいないよね?

でね、これわかりやすいからまた使たいなって思って、いろいろ探しました。

でもやっぱり排検スティックだけっていうのは見つからず…(ーー;)

そうか、ないのかぁって思ってたんだけど、ググってたどり着いたあるコミュに情報が!!

これなんとね、Clearblue Easy Fertility Monitor の別売りスティックでも使えるんですって!!

この排卵モニターは排卵が近づくとHighとかPeakの表示で排卵時期をお知らせしてくれるっていうかなり使えるモニターなんですけども、お値段がね、ちょっと高いんですよね。

だからわたしは使ったことないんですが、スティックだけなら30本で安いとこなら25ドル前後なんですわ。

わたしね、これ使ってみようかなって、今、心が揺れております。

始めは安い排検を使って、線が濃くなってきたらクリアブルーを使えば完璧じゃね?ね??

まぁ、実際買うとしたら次の周期なんですけども。

まだまだ時間があるので、しばらく考えることにします。

でも、ほんとに使えるんならいいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・






テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

排卵待ち遠しいですね。
私はクリアブルーモニター使ってるので、その専用のスティックはいつも観察してます。排卵前のピークのときは必ずくっきり二重線が出るし、信用できますよ。スティックだけでも十分使えます!e-465
安いのといえばウチの近くのダラーストアではひとつ1ドルで排卵検査薬売ってます。それが結構いいやつなんですよね。。ってひとつ一ドルだとそれほど安くないか。。v-283
Wondfo のは二重線が出る期間がすごく長いですよね。
排卵間近にはすっごく濃くなるけど、濃いのか薄いのか微妙なときもあるし。
私は今期19日目にやっとピークになって、今41日目v-290
ちょっとバタバタしすぎてるのでもう少し様子見てみます。
☆Moggieさん☆
Moggieさん、もう結果出てますよね???
陽性来てますよね???(≧∀≦)
やっぱりPeak時のタイミングが取れたからだね!!
LowからいきなりPeakになって不意をつかれた感じだったけど、一度でもタイミングとれてればね♪
よかったーっ。
まだおめでとうは早いので、報告を見てからにします。

わたしのほうはまだ排卵待ち⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
プロゲステロンチェックの時ちょっとトラブルがあって、検査するまでにものすごく時間がかかりました。
3時間以上かかったかな。
確実に排卵してないのがわかってるのにプロゲステロンチェックしなきゃいけなくて、しかも3時間もかかったことにイライラしてます(。-`ω´-)

Moggieさんからのうれしい報告、楽しみにしてます♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

