2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
エクササイズ絶好調超♪
どーもー♪

またかなりサボってましたがエヘエヘ

なんと、茶オリが始まって5日目にやっとリセット。

今日D2ですヾ(*ΦωΦ)ノ

これでまた再スタートが切れますな。

結局、クロミッド100mg飲んで、35日周期で無排卵だったんだなぁ。

期待してたのに無排卵て…(´;ω;`)

で、今周期はクロミッド150mgです。

効くのか…?

今回も期待して無排卵とか(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

ま、でもね、がんばりますよっ。


さて。金曜日に実家から電話がありました。

すごく久しぶり。

雨がすごくて沢がすごいことになってたとか、実家近くの工場が沢の近くに通路を作るらしいとか、まぁ他愛のない話をしてたんですが。

そしたら母が

「ほんとは黙っとこうかと思ったけど、のんちゃん(弟)とこ2月に2人目が生まれるだって。また男の子だって。」と。

えー、また男の子かぁ。でもよかったじゃん♪

なんて言って気が付いた。

自分の母親に気を遣わせてしまってる( ̄□ ̄;)!!

「もういいじゃん、2人目は。やまとっち、勉強がんばってるし、よく出来た息子じゃん。」

うん。確かにそうなんだけどねぇ。

2人目はやっぱり欲しいんだ。

気を遣わせちゃうのは心苦しいんだけど、これは譲れないと言うか。

なんか自己嫌悪(´;ω;`)

これでわたしの周りで妊娠された方、6人になりましたー!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

かおりん、おめでとう♪

次はわたしの番??(いつになるんだろう…)


ところで、エクササイズ、いまだに続いておりますです!!<( ̄^ ̄)>

かれこれ2ヶ月?2ヶ月までいってないか。もうすぐ2ヶ月。

それでねぇ。なんとっ!5キロ減ですーっO(≧▽≦)O ワーイ♪

無理なダイエットをしてるわけじゃないので、急激な体重の変化はないんだけど、少しずつでも数字に表れるとモチベーション上がる上がる(。-ܫ-。)ムフッ♥

そうすると、食事のほうも気を遣い始めるわけですよ。

脂っこいものは食べたくなくなったし、全体的に量も減ってきたし。

人に言われて食事制限しても続かないけど、自分の意思だとやっぱり続くもんです。

このエクササイズ自体、基本的には1日20分を週3日なんだけど、わたしはもうちょっとやりたかったので、はじめから週5って決めてやってきました。

それでも週2日のエクササイズお休み日、罪悪感と言うか、エクササイズしたい気分なんですねー。

これってすごくないすか?

今までエクササイズもいろいろ手を出してきたけど、すべて続かなかったこのわし。

それが今じゃ、休みの日もやりたいって…。

どうなの、わし…。

なにがあったのー!!

でもまぁ、これはとっても良いことなので、続くまでがんばって続けます。なんじゃそりゃ(;´Д`A ```





Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
ぷりさん、ご無沙汰しちゃいました!
毎日寒くなってきましたね~お元気ですか?
トレーニング続けておられるようですね!

おこた、出したんですね~いいな!
うちも欲しいけど、冷え冷えのフロアに設置するのってどうなんだろう・・・?
実家の掘りごたつが懐かしい!!!

とりあえず、ソックス重ね履き+スリッパでがむばります。
ぷりさんも体冷やさないようにね!
☆かえでさん☆
またまたおひさになってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
かえでさんも忙しいみたいだけど、風邪など引いてませんか?
ほんと寒くなってきたから気をつけてね♪

わたし、今周期は排卵したようで、ただいま高温期6日目。
今回また妊娠まで至らなかったら
再びクロミッドの量を増やすみたいです。
薬漬けだけど、排卵しなきゃ妊娠しないのでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お互いがんばっていきましょーっ!(`0´)ノ
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

