2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
高温期14日目
はうーΣ(´□`;)

今日高温期14日目ですが。

今朝の体温36.79℃と着実に下がってきてます。

体温見ると、明日はやっぱりリセットだと思うんですが、いつもあるリセット前の茶オリがない!

お腹も痛くない!

あーもうこういう生殺し的な仕打ちはやめてください( -`Д´-;A)

妊検が手元にあればきっとやってたけど、1個もないんですよねぇ。

排検はあるけど…。

排検やっちゃう??

明日の朝までリセットしなかったら、排検やっちゃう??ww

いや、排検はLhサージを探知するもの。

使い方間違ってますやん。

しかも排検までまっちろちろだったらきっとがっかりしちゃうでしょ。

やめるか( `д´)

今周期は凹まない自信があるとか言ってたけど、なんかこう期待させられちゃうとねぇ?

それでもやっぱりですね、白黒付けたいじゃないですか。

そんなことない?

でね、さっき久しぶりに内診してみました。

まずオリモノですが、白っぽい黄色っぽいブニブニしたのが結構大量に取れました; ̄ロ ̄)!!

パンツには付いてないんだけど。

でも出血は一切なし!

茶オリもピンクオリもないのよ、奥さん!(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

いつもならリセット前には茶オリかピンクオリが出るのによ??

そして子宮口。

柔らかーいっ!; ̄ロ ̄)!!

くちびるをタコの口みたいに突き出したような感触とでも言いますか。

開いてはいないんですが、なんかタラコくちびるみたいな感じ。

で、位置なんだけど。

ものっすごく近い!!(_□_;)!!

なんなんだ!近いだけだったらリセット確実だったのに、すんげー柔らかいし、茶オリも全くないとか。

お腹痛くはないんだけど、変な不快感と言うか、違和感があるんだよねぇ。

引っ張られるような感覚。

ますます期待すんじゃんかーっ!!ヽ(#`Д´)ノ

どうすんのこれ。

明日にはわかるんだろうけど、それまで長いんです⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

もうさー、来るなら来てよ。今来てよ。

じらさないでいただきたい!!






テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

