2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高温期15日目 リセット予定日
ついに高温期15日目に突入ーっ!

今朝の体温は37.09で、また上がったよ( -`Д´-;A)

これでまたわからなくなりました。

昨日みたくまたガクッと下がればリセットは確実だって諦めきれたものを、なぜこの期に及んで7度越え?( -`Д´-;A)

乳は痛いし乳首も痛い。

でも高温期はこういうの普通だし、これが妊娠初期症状だとしても決め手に欠けるよ。

いまだにお腹の違和感ありありなんだけど、なんとなくうんちが詰まってる感覚…。

うんちなのかなぁ、これ。

なーんて思ってたら便意がっ!

昨日からビオフェルミン飲み始めたから硬くないと思うけど…とトイレへ行ってきた。

そしたらなんとっ!するっと気持ちよく出るじゃあーりませんかっヾ(*ΦωΦ)ノ

ビオフェルミン様々ですな。

で、便器に座ってるとき、排検を入れてあるかごにもしかしたら妊検あるかも?と淡い期待を抱きつつ探してみました。

そしたらありましたっ!1つだけ。

以前買った、Answerブランドの排検におまけでついてきた妊検!(-ω☆)

あるとわかったら使わずにはいられないでしょっ。

だって高温期15日目だし、7度越えだしっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おしっこをカップにとってぇ、きれいに拭き拭きしてぇ、妊検の前に内診してぇ。

むむむ。やっぱり柔らかいぞ、子宮口…。

ここで期待は一気にMAXですよ、奥さんっ(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

で、意を決して妊検をおしっこに浸してじっと見てました。

がっ!

きれーなほどにまっちろちろ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

しかも終了線までかなり薄いの。

朝一の尿だったのにぃ。

もうちょと置いてみるかと思って、その間に歯磨きして顔洗って、再び妊検に目をやると、なにか見えるし!ヾ(*ΦωΦ)ノ

けど、グレーっぽい。つーことは蒸発線じゃねーかっ( `д´)

ざけんな(#゚Д゚)ゴルァ!!って勢いでトイレを出て、蒸発線をググってみました。

画像もいっぱいあって、あー、やっぱりあれは蒸発線だなぁと確信。

けど、もう一度確認したくて再びトイレへ行きました。

すると。

bfp11172011a.jpg

この画像じゃわかりにくいけど、確かにピンクなのっ!

もう一枚。

bfp11172011b.jpg

見えないよね(;´▽`A``

でも実際はもっとくっきりとピンク!

あのー。これって、陽性キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!ってことでよろしいんでしょうか。

とりあえずクリニックに予約入れてみました。

来週の火曜日だそうです。

エコーはまだまだ先の話だから、多分また血液検査やら子宮がん検診やらをやるんだと思いますが。

そのときに先生にいろいろ聞いてみよう。

2回も立て続けに稽留流産してるから、そのために今できるテストがあるかとか、低用量アスピリンは飲んだほうがいいかとか。

ものっすごく不安だけど、やっと今またスタート地点に立てました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これから先、ますます不安になると思うけど、今は素直に喜びたいです≧(´▽`)≦






スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。