2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ステキな贈り物 3
おおおお、今日もお届けものが!!
みんなには内緒でさっそくオープン
こ、これは!!てけてんさんから!!
teketensan.jpg


かわいいのぉ?
くたくた感がたまらなくいいです!
並べてみました。
ラベンダー色のあみねこちゃん。
トトロのキーホルダー。
そしてオレンジのクマちゃん。
teketensan2.jpg


みんなを呼んで自己紹介。
イチ: 「ようこそいらっしゃいました。お疲れでしょう。」
ラベンダー色の子: 「ハジメマシーテイ。ワタシハ『紫音(シオ)』デス。」
オレンジの子: 「ぼくは『みかん』です。よろしく。」
トトロ :「あ、ぼくは…」
みんな :「トトロ!!!」
みんなトトロのことは知ってたみたいだね。
それと、紫音ちゃん以外は英語わかるみたいだ…
shiominna.jpg


こ、これは…
おサル、気に入られたみたいだね。
よかったね。
shioosaru.jpg


てけてんさん!無事お預かりいたしました!!
ビシバシとスパルタ教育でいきますぞ!!
…ウソです
こんなかわいこちゃんにスパルタなんてっ。
バチが当たるってもんだわ。
もっちろん、甘やかしちゃいますよ?
どうもどうも、ありがとうでした。
大切にします

ところで、自己紹介のときに写ってる左の3匹。
この子たちは、旅に出る子たちです。
ちょっとだけ、そうチラリズム
Secret
(非公開コメント受付中)

おぉぉぉ
またまた、かわいこちゃん発見!!

・・・
ぷりりんちゃん・・・
ずっと、待ってたんだら・・・応募v-356
ジョアンが長引いたの???って言ってみたりして・・・ 何度も、ここへ来たんだv-540
次は来てね♪
☆おはぎちゃん☆
んもうっv-355ほんとにがっかりしちゃったよう。
ジョアン長引いたし、(自分のせい)
旦那にパソコン独り占めされたのさ。
きーっe-262
次はクリスマスぅ?
長いぃぃ…。
ハズレてもさ、応募するのとしないのとじゃ、悔しさ全然違うのね…e-263はうっ
早速のお披露目ありがとう。
ボーっとしている子なのでビシビシ教えてやってください。
なんか楽しそうで紫音が羨ましいなぁ。
てけてんさんの、あみねこちゃんがココにも♪
紫音ちゃん・・・素敵な名前ですね(*^^*)
いつか、うちの子も海外へ☆
英語できなくても大丈夫みたいだし( ´艸`)
チラリズム!?・・・気になります…
てけてんさんのところから可愛いあみねこちゃんが到着したんですね。
紫音ちゃん、名前も素敵です。
旅に出る子が気になるぅ~♪
こちらにも留学生が来たんですね。てけてんさんとこの子可愛いからしごくことできないよね。名前もステキな名前でv-218
チラリズムいいね、何処に行くのかな?
☆てけてんさん☆
シオちゃん、すっかりみんなと馴染んでますよ。
心配しないでねv-392
トトロキーホルダーを見て「トトロが観たい。」と息子にねだられてさっそく観ました。
いいね、トトロ。
ほんとにありがとうv-343

☆どりとんさん☆
シオちゃんの名前は見てすぐに浮かんじゃいましたね。
ラベンダー色なんてステキすぎ。
どりとんさんちの子、うちに交換留学どうv-361

☆あきさん☆
てけてんさんの子はほんわかしてて、もうかわいいです。
名前もぴったりでしょ?
旅に出る子たちは、もうすぐ全容が明らかになります~v-221

☆まゆみさん☆
かわいいよね、てけてんさんちの子v-344
おサルはデレデレ。
名前はすぐに浮かんだよ。
旅に出る子たちは、もうすぐ箱詰めするから、全容はもうちょっと待ってね。
あみねこさんって 袋に入っても可愛いのか・・・・
眠っているように見えるよねぇ
ん~( ̄_J ̄)。。  あみねこさんって すごい!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おサルさんが 気に入ったんだぁ~~
楽しい♪ 楽しい♪

本日 朝から 家事をサボって 1日 あみねこさんを編んでました♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
3匹目は 昨夜 完成して 4匹目は 1日で 編んだのだぁ~!!
疲れました・・・゙凹○゙ バタッ
てけてんさんちから、キレイなねこちゃんが来たんですね。名前もキレイ。

サル君と意気投合か!うふふ。チラリズムの子達は、どこへ出かけるのかな?お顔を見られるのを楽しみにしてます。
☆こなさん☆
今、集会所のぞいてきたよ~。
かわいいね~v-344
1日で編んじゃうなんてすごいね。早い!
家事をサボって編むのわかるよ~。
わたしもいまだにそうだわよ!
これはやっぱりブログ作るしかないわね!
って、しつこい…?

☆ぺんたさん☆
シオちゃんはおサルが大好きe-266
おサルもあんな顔でベタベタしてますe-263
チラリズムの子たち、もうすぐアップできると思いま~す♪
お待ちくださいねv-415
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

