2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
高温期19日目
高温期18日目 37.18

高温期19日目 37.07

なかなか安定してる感じ(´▽`) ホッ

昨日は朝からものすごい腹痛に襲われ、しかもそれが30分くらい続きました。

生理痛のような痛みで、それはもう唸るほど⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

その間じゅうずっと不安で悪いことばかり考えてたけど、痛みが治まってからもずっと横になってたら寝ちゃいました。

寝たらなんか気分的に楽になったというか、それからまたポジティブになりました♪

でも、起き上がるとお腹の違和感が増したので、結局ほとんど1日中横になってました。

お風呂に入る頃にはものすごく眠くてだるくて、やっとの思いで起き上がってお風呂に入りましたよ。

そのあと髪の毛乾かすのがすごい面倒だった。こんなときショートだったら楽なのにぃ。

美容院行きたいなぁ…。けど絶対失敗するんだよね(ーー;)

この辺の美容院って上手な人がまったくいない。

置いてある雑誌を見せて、「こんな感じで。」って言っても出来上がりはただのおかっぱとかさ。

スポケンでもいいからいい美容院ないかなぁ?いや、絶対あると思うんだけど、いまだに出会えてない。

たまたま運が悪いだけなのかね。


ところで、さっきまた妊検してみましたよっ。

もちろん朝一のおしっこで(*´艸`)

結果は、気持ち前回より濃いかなってくらい。

薄くはなっていないので(´▽`) ホッ

bfp11212011.jpg

今のところお腹痛くないし、乳痛も乳首痛も絶好調超☆

夕べくらいから変な後味がし始めて、つわりの始まりかって思ったんだけど今はないです。

今日も一日無理しないでというか、また横になって過ごしちゃおうと思います('-'*)エヘ

また雪が降ってるけど、雪かきはやまとっちがやってくれて大助かり(*TーT)bグッ!

雪かきの範囲はそれほどないんだけどね。

まだまっさん両親には妊娠の報告はしたくないので、心拍が確認できるまでは黙っておこうと思うけど、義父さんって詮索好きというかね(;´▽`A``

自分の周りで起こってるすべての事を把握しておきたいって感じの人なので、ちょっと怖いかな。

向かいに住んでるので、病院に行くときだって「どうした?どこに行くんだ?どこか悪いのか?」とか聞いてくるし。

ばれないといいなぁ(ノД`)ハァ







テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

