2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高温期29日目 ピンクおり!?
高温期29日目になりました。

体温は37.08で、あまり変動もなく。

体温測った後にトイレへ行ったら、ティッシュにピンクおりらしきものを発見( ̄□||||!!

でもよく見るとピンクの埃みたいな、糸くずみたいな…。

結局なんだかわからず、ピンクおりだったらどうしよう⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้と不安になっていたところに軽い下腹部痛(_□_;)!!

でも生理痛みたいな痛みじゃなくて、ちょっとチクチクする感じの鋭い痛み。

なんだろう、これ(;´Д`A ```

もう考えても不安になるだけだし、痛みがあるときは横になってたほうがいいと思って、今日は朝からずーーーーっと横になってました。

で、まっさんが仕事に出かけてから30分位経った頃、なんとなく気分が良くなった気がしたので起き上がったら、超絶に腹減り(^▽^;)

お腹が空きすぎて気持ち悪くなるくらい。

なので、ビスケットを作りました∬´ー`∬ウフ♪

ビスケットって言っても日本のビスケットと違って、こっちのはスコーンみたいなのだけど。

まぁスコーンとして紅茶でいただきました。

やまとっちが帰ってくる頃にちょうど焼けて、ほんとタイミングよくてびっくり。


今もトイレに行ってはピンクおりが出てないか確認してますが、大丈夫みたいε=Σ( ̄ )ホッ

なんか最近やたらと眠いです。疲れやすいし。

これはいいサインなんだと思うけど、第一ハードルの心拍確認を済ませないことには安心できません。

エコーまであと1週間ちょっと。

明日は血液検査。

どうかこのまま順調にいきますように!







テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

