2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
★ニュース速報★ ステキな贈り物 4
今日、またまた郵便受けにお届けものが
カスピちゃんからだわぁ
そうそう、「カイ切手」楽しみにしてたんだ
でもなんか、これ箱なんですけど?
しかも見たことある…カスピちゃんのブログで確か…。
えっ!?なに!?もしかして!?!?
でもこの「カスピ堂」の封、かわいすぎてはがしたくない!!
なので底から開けてみた
kasupichangift.jpg


おおおおお、これは!この子は!
やっぱりそうだわ!!
カスピちゃんのトノさんにもワカくんにも
「ブサイク」呼ばわりされてたカスピ家のおネコさま
うちに来てくれたのねぇ??
夢にまで見たカスピ家の子が、こんなとこまで来てくれるなんて!!
うれしいぃぃ!!
kasupichangift3.jpg


そして、そうそう、切手
これがですね、すごいんです。
実物で見ると改めて完成度の高さにびっくり&脱帽。
しかもね、ステッカーになってて、まさに切手ですよ、これは!!
かわいい?
これじゃ、かわいすぎてもったいなくて使えましぇん。
stamp.jpg


さて、定番のみんなにご挨拶。
新入りくん: 「こんにちは。ぼく、カスピ家からやってきました、『こちゃ吉』です。仲良くしてください。」
みんな: 「よろしく!!」
ココ: 「くんくん…。うまそうな匂いだな、お前。」
こちゃ吉: 「!!」
みんな: 「食べちゃダメ?!!
minnakochakichi.jpg


ふぅっ。危ないところだったね、こちゃ。
あれ?消えた?
と思いきや、もしかしてホームシック?
大丈夫だよ、こちゃ。
ココだって本気じゃなかったんだし。
カスピママが心配しちゃう?。
kochakichi.jpg


カスピちゃん、こちゃ吉はわたくしが
責任もって幸せにいたします!
ご心配はなさらぬよう!
アポロチョコ、ベビースター、ほんっとにありがとう
切手はもちろんぷりりん家の家宝になりました。
ありがとう!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~~早く着きましたねぇー
さすが、Priority Mailにしたカイがありました。
不出来な切手だけじゃ、申し訳なかったので、ねこちゃんも一緒に・・・と思ったのですが、これがまた「不出来」なやつでした…
スンマセンm(。`。)m
こちゃ吉なんて、かわいい名前をありがとう。
気はいいやつです。よろしくお願いします。

連投すみません、、、

切手はぜひ使ってください。なくなったときにはまたドッサリ送りつけますから。=^-^=うふっ♪
あの哀愁が漂っていた子はこちゃ吉クンになったのね。
ぷりりんりん家で、みんなとたくさん遊ぶんだよ。
おお~カスピ堂の切手だ。いいな、いいな~
(カスピちゃんさん、見てる?)←アピール!?
☆カスピちゃん☆
不出来なんてとぉんでもないわ!!
もうほんとに感激しちゃって、
夜遅く帰って来て爆睡中の旦那を起こしちゃた勢いv-356
す、すまなかった…e-263
ほんとに使っちゃっていいのかしら…。
送ってくれるんなら使っちゃおうかな?
ありがとうねぇv-415
☆てけてんさん☆
そうなの!うちに来たのぉ!
やっぱりかわいいわ!
いまだに哀愁は漂ってるかも…?
切手もほんとにかわいくてね。
もったいなくて使えなそうだったけど
カスピちゃん、もっと送ってくれるっていうし。
使っちゃおう!
うわぁ~ここにきたのね!!こちゃ吉と名前もv-218座布団もステキだね。幸せだねぷりりんさん、切手は、ステッカーにもなってるなてすごい、やっぱりカスピちゃんだね。ところでリョウくんココにキックしてるみたいに見えて笑っちゃた。
☆まゆみさん☆
はい!うちに来てくれましたv-221
かわいいのぅ~
こちゃ吉って名前はね、
こんがりと茶色に焼けてるからなのよ♪
なんと安易な…e-263
でも響きがかわいいでしょ?
あ、ほんとだ!
リョウのキックが入ってるぅ~e-329
笑った…e-268
わぁ~ 良いなぁ~ 良いなぁ~
カスピさんところから お届け物~♪
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
包装も 可愛い!!!
こちゃ吉くんかぁ~^^
可愛い名前を付けて貰って 良かったねぇ~~

[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
なんとっ ブログ こなも 作ってみました^^
三日坊主なので いつまで 続くか・・・
でも 皆さん 楽しそうなので 仲間に入れてくださませ。

http://yaplog.jp/kona-amineko/
      ↑
 { まったり あみねこさん }

カイ君の後姿のはんこをおしまくった箱がかわいい~~っv-344
確かにもったいなくて開封できないし、切手も使えないですよねv-411
「こちゃ吉」くんっていうお名前、ピッタリじゃないですかv-353
座布団に正座してる姿がサイコーですv-342
素敵な仲間がいっぱい増えましたね~♪
こちゃ吉ですか?ピッタリな良い名前ですね(^^)v
こんがり日焼けしていて格好いいですよね。
切手はもちろん♪箱もいいなぁ。。。
切手シールの完成度・・ホント高いです~
すんばらしいっ!私も欲しいくらいです(笑)
で、このあみねこさんの、どこが不細工なんだか??とっても可愛いんですけどv-238
こちゃ吉くんは、こちらのお宅に来てたのですね。
やっぱり可愛いですねぇ~。
それに箱に押してあるカイくんのはんこも切手も素敵すぎます。
なにぃ なにぃ 
箱からしてすごいがぁって・・・
すっかり方言v-82

外もいいが、中身も最高♪
(ΦωΦ)のズボンがいいねっv-218
☆こなさん☆
ブログ、見てきたよ~。
作っちゃったのね!作っちゃったのね!
これで遊びに行けるわぁ。
これからもよろしくねv-415

☆くよくよさん☆
ほんと、かわいいんですよ、何もかも!!
箱は箱だけで飾ってありますv-221
座布団に正座。すごくいいですよね。
惚れちゃいますe-266

☆どりとんさん☆
いろんなところから、いろんな子を迎えて、うちもかなり賑やかv-407
みんなそれぞれ個性があるし楽しいです。
どりとんさんちの子もどう??

☆るんさん☆
完成度高いでしょ??
こんなの頂けるなんて、幸せものだわぁ。
こちゃ吉、ブサイクどころか、とってもよい子です。

☆あきさん☆
はい、うちに来ちゃいました♪
この箱、かわいすぎます。
カスピちゃんて、器用だなぁ。

☆おはぎちゃん☆
すごいらぁ?
方言万歳v-82
箱も中身もスンバらしいのだよ。
わたしって幸せ者だわぁ~
あのこ、ここに来てたんだ~v-238
こちゃ吉って、かわいい名前ですね!ココちゃんの目線がなかなか(^_^;)食べられなくてよかったのう。(笑)
☆ぺんたさん☆
そうなんです。うちへ来てくれたのです!
こんなかわゆい子がうちへ~e-266
こんがり茶色に焼けてるので『こちゃ吉』です。
ココはあれからもずっとくんくん嗅いでます…。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

