2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
高温期36日目
なんだか気持ち悪くて更新できませんでした(´;ω;`)

1日中でもないし、それほどひどくもないんだけど、やる気がでないというか。

夜はすぐに眠くなるし、気持ち悪いしで、最近10時ごろには就寝です。

でも、このつわりが続いてくれてることに感謝感謝。

毎晩お風呂に入ると、お腹に手を当てて「がんばろうねー。大きくなってねー。」と話しかけてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


思ったんだけど、心拍確認って6週くらいじゃないですか。

ていうことは、前回も前々回も、早い時期にエコーしてたら心拍は多分確認できたと思うんです。

だって大きさ的には前回は6週ちょっと、前々回は7週の終わり頃だったし。

なので今回、心拍が確認できたとしても全然気が抜けないわけですよ。

やっぱり妊娠9週頃に胎児の大きさ(CRL)が25mmを超えるっていうのはものすごく高いハードルなんだなぁと改めて思いました(ノД`)ハァ

でもここは玉さん信じてがんばらなきゃっ(`0´)ノ オウ!


ところで、気になる妊娠中のカフェイン。

あんまり摂るとよくないし、と思い、薄い紅茶を飲むことにしました。

これなら気にしないですみます。

朝、カップ1杯分の紅茶を入れて、それを3、4回に分けてお湯を足して飲んでます。

薄いけどいい感じ≧(´▽`)≦

今は生姜も入れて、つわり対策にもなってます♪


エコーまで後4日!!

今まで1度もエコーで心臓が動いてるところを見たことがないので、今回は見れるといいな。

絶対見たい!!いや、見せてくれっ!

順調であってください(○ `人´ ○) タノンマスー!







テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

