2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
11週のエコー
つわりがひどくて更新できずにいましたー。

今はピーク時に比べたら少しはいいのかな?

けど毎日気持ち悪いです(´;ω;`)


先週、検診に行ってきました。

エコーもやってもらいました。

心拍もしっかりしてて、今回はドップラーで聞くこともできて、かなり実感がわいたというか、前回より感動しちゃったO(≧▽≦)O

大きさは47.5mmで、週数で言うと11w6dだって!

で、正式な予定日が決定しました。

7月21日でーす♪

これで流産の確立はずいぶん下がったけど、やっぱり何があるかわからないし、生まれるまで不安なんだろうなぁ。

月曜と水曜には茶オリが少しあって、お腹も痛くなったりしたんだけど、とりあえず安静にしてただけで、病院には連絡しませんでした。

ほんとならしたほうがいいんだろうけど、お腹も大きくなってきてる気がするし、つわりもひどいのでまだ大丈夫かななんて。

つわり=玉さん元気!じゃーないってことはわかってます。

けど、鮮血じゃないし、不安になってばかりじゃ、それこそ玉さんにいいわけないので、とにかく安静に無理なく過ごそうと思います。

11w6dの玉さん。

横になってますヾ(*´∀`*)ノ゛

我が子ながらカワユス。

11weeks6days.jpg

次の検診は2月3日。

待ち遠しいような、怖いような。

今回の妊娠は毎回検診が怖い…。

次回も元気な姿が見れますようにっ!!






テーマ : 妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさん♪
おひさしぶり。つわりが大変そうですね。
きっとそうじゃないかと、思ってました。
安静第一で。。。頑張って乗り切ってね!!!

順調そうで何よりです!
画像が人間の形になっていて、数週間のうちにすごい進歩!!!
つくづく生命の育みってすごいね!!!私も感動したよ~!!!

予定日がわかったんだぁ~。。。なんだか実感わいてくるね!
私も7月生まれ、実はめちゃ近い;;;・・・ぷりさんの赤ちゃんと一緒の誕生日になったらうれしいな!なんて!

こちら、今週期は見送り、一応タイミングはとれたけどスキーにいったりして、あんまり妊活がんばってなくて。ストレスフリーの毎日です。
前半風邪ひいて体調悪かったし・・・あんまり期待していないこともある。
リセしたら次に進めるからいいや、って。思ってます。
はやくぷりさんに続きたい!!!

カナダは暖冬ですが、そちらはどうかな?
くれぐれも、お大事にね!
☆かえでさん☆
うわー。またほったらかしてましたー(*_ _)人ゴメンナサイ
4日くらい前からつわりが楽になってきて
やったー!!ついにつわり終了♪なんて喜んでたのに
すぐにまた復活してしまいました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
今日は検診だったので、先生に茶オリのこと、お腹が張ること、
つわりでまだ辛いことなどを伝えたら
吐き気止めの薬を処方してくれました!
体重が減ってるってことも要因みたいでした。
茶オリのほうは鮮血じゃなければよくあることだそう。
でも不安なわたしを察してか、いきなり何も言わずに
お腹にドップラーをあてて心音を聞かせてくれましたO(≧▽≦)O
とりあえず今はほっとしてます(´▽`) ホッ

カナダは暖冬なんだねー。
雪かきが楽でよかったね。
妊活、あんまり気にしないほうが授かるっていうけど
そうならいいね!!
ストレスフリーが一番だと思う!
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

