2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
20W 折り返し地点♪
ついに今日で妊娠20週目に突入です♪

折り返し地点。あと半分かぁ…。

長かったような短かったような。

つわり中は一日がほんとに長くてすごく辛かったけど、つわりがない今、まだ胸焼けに悩まされてるけど、気持ち的には妊婦生活を楽しもうって思えるようになりました(。-ܫ-。)ムフッ♥

あとたった20週だし、タマコが生まれてからは大変だもんね。

あ、性別が女の子って判明したので玉さんからタマコに変更ました('-'*)エヘ


さてさて。水曜と木曜にまた茶オリが出てしまいました(´;ω;`)

でも昨日の検診でしっかりした心拍も聞けたし一安心(´▽`) ホッ

生まれるまで、茶オリが出るたびに心配になるんだろうなぁ。

まぁ、これは仕方ないよね。

鮮血じゃない限りあんまり心配することはないらしいけど。

それと、例のクアトロテストの結果ですが、ただ『陰性』って言われても不安だったので、数字を聞いてみました。

ダウン症児の確立は1/375だそうで、わたしの年齢でこの数字だと陰性らしいです。

うーん(-ω-;) なんか微妙…。

そのほか、二分脊椎症とトリソミー18も問題なくクリア。

まぁね、陰性だって言うんだから、あんまり気にしないことにして、残りの妊婦生活を楽しもうと思います。


検診の後、家電屋さんに寄って洗濯機を見てきました。

今使ってる洗濯機、もう30年以上のもので、そろそろ逝きそうなの(´;ω;`)

これは知り合いから乾燥機とセットで安く譲ってもらったものなんだけど。

そろそろ買い替え時だと思いまして。

で、実家に女の子だって報告したときに、洗濯機のことも話したら、「買っていいよ。お祝い♪」って言ってくれてたので、お目当ての洗濯機買っちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

木曜日に届くらしいです。楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・






テーマ : 妊娠中期(5ヶ月?7ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに今日で妊娠20週目に突入です♪折り返し地点。あと半分かぁ…。長かったような短かったような。つわり中は一日がほんとに長くてすごく辛かったけど、つわりがない今、まだ胸焼けに悩まされてるけど、気持ち的には妊婦生活を楽しもうって思えるようになりました(。-am...
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

