2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
今ごろ妊婦帯
ますます大きくなってきた32週のお腹。

最近は大変過ぎて床に座ることができないので、ソファーに座ってます。

でもまだ寒い日があるのに、床に座ってオコタっていうのができず…。

まぁ、そんな日も、もうすぐなくなるとは思いますが。

で、あまりにも大変で、ほんと動くのが嫌になるほど(;´Д`A ```

このままじゃよくないと思い、何か対策はないものかとあれこれ考えていたら…。

そうだ!確か10年前妊娠したときに実家の母が送ってくれた妊婦帯!!!あれ使えるかも!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

多分マタ服と一緒にとってあると思うんだけど…。

と、クローゼットのなかを捜索。

すると…。あるじゃーんっO(≧▽≦)O ワーイ♪

ピンクの妊婦帯2種。

実はこれ、1度も使ったことないのです。

あのときは必要性を感じなくて。だって今みたいに全然大変じゃなかったし。

逆にお腹を締め付けられるのが嫌だったんだっけ。

で、さっそく着けようと思ったんだけど、説明書がない!; ̄ロ ̄)!!

確かトコちゃんベルトは付け方が難しかったような記憶があるので、これもそうじゃないかと思ってネットで調べてみました。

が。なんてことはない。ただ腹巻をしてからその上に腹帯をするだけ。

超簡単♪

ちなみにわたしのはピジョンの妊婦帯ささえ帯付きっていうものらしい。

ピジョン妊婦帯

でねでね。付け心地なんですが。

いい!d(>_< )Good!!

ものすごく楽になりました~!

なんだよ。こんなんだったらもっと早くから付けとけばよかったよー。

まず立ったり座ったりがそれほど大変じゃなくなりました。

それでもソファーだけど。

あとは、食器洗いが楽になった。前はすぐに腰にきたけど、妊婦帯をつけてからはそんなこともなく。

寝るときも腹巻だけして寝てますが、やっぱりサポートしてるんですね。前より断然楽です。

かなり快適に過ごせるようになりました❀.(*´◡`*)❀.

これで毎日の散歩も楽しくなるかも?







テーマ : 妊娠後期(8ヶ月?10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさん♪
お腹が大きくなってくると身動きが大変なんですね・・・
腹帯で楽になってよかったね。
しっかり歩いてくださ~い!

こちら判定日が近づいてきました。
今回は体温が高いままなので、ちょっと期待してます。
プロジェストロン一錠飲んでるから、そのせいかもしれないけど?
でも前回のIUIの時はプロジェストロン飲んでても体温低かったし・・・今回はちょっといいかも?と思っちゃうんです。

お腹が大きくなったら腹帯の締め方を教わりにきますからね。ヨロシクです(^^)
☆かえでさん☆
うー…。ほんと大変だよーε-(;-ω-`A)
けどあと少しだからがんばるよー(`0´)ノ オウ!

今日だよね、採血!
いい結果が出るといいねっ。
応援してるからねー!!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ますます大きくなってきた32週のお腹。最近は大変過ぎて床に座ることができないので、ソファーに座ってます。でもまだ寒い日があるのに、床に座ってオコタっていうのができず…。まぁ、そんな日も、もうすぐなくなるとは思いますが。で、あまりにも大変で、ほんと動くのが...
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

