2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
名前決定♪
ずーっと難航していた名前ですが、やーっと決まりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

決まる前は名前の話題を出すといやーな雰囲気になってたくらい、まっさんもわたしもかなりストレスだったんだけど、一から考え直してなんとか二人とも気に入る名前に出会えました(*´艸`)

生まれる前に決まってよかったー(´▽`) ホッ

ちなみにアリスじゃないです。別の名前。

短いし、簡単な発音だから本人もまっさんのお母さんもちゃんと発音できる名前。

やっぱりそういうの大事だよね。

やまとっちは小さい頃『L』が発音できなくて。

でも名前に『L』が入ってて、自分の名前なのにきちんと発音できない自分に悔しがってたので。

こういうのって経験しないとわからない。

今回は学んだことを生かしてみたつもりだけど、どうかなぁ。

本人も気に入ってくれるといいな❀.(*´◡`*)❀.


そんなタマコの胎動、なんか最近ますますパワーアップしてる感じです(;´▽`A``

ボコッとかグニィ~とかほんとエイリアンみたい。

張りはものすごいんだけど、まだまだおりてきてないみたいだし。

早く逢いたいな~♪けどタマコのペースでいいよっ♪

かーちゃんはがんばって待ちます(*´艸`)

首をながーくして待ってます(`0´)ノ オウ!






テーマ : 妊娠後期(8ヶ月?10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

