2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
Hooverの馬鹿っ
ここ数日、またネットにつながらなくてイライラしてましたーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

多分数日前の暴風の仕業だとは思うけど、こう頻繁につながらないと、ますますお金がもったいないって思っちゃう。


ところで、日曜日と月曜日、掃除機かけた後にカーペットを洗いました。

カーペットクリーナーをこの春買ったので、それから何度か使ってたんだけど。

今回で5回目くらいなんだけど、なんとっ!ブラシが回らない…(ーー;)

取説読んでいろいろチェックしてみたけど詰まりじゃなさそう。

仕方ないので製造元のHooverにメールで問い合わせてみた。

「フィルターはきれいにしたからそこの詰まりはない。タンクの詰まりもない。取説どおりにトラブルシュートしたがブラシが一向に回らない。修理に出すべきか?」みたいな内容のメールをしてみた。

けどずっとネットにつながらなかったから今やっとメールチェックできたんだよね。

返信は「フィルターはきれいか。ユニットを立てたまま(ロックされてる状態で)使っていないか。もしその2つがクリアできていて、それでもブラシが回らなければ修理が必要な可能性が高い。」って内容。

はぁ?わたしのメール読みました?

フィルターはきれいにしたって言ってるじゃん。

それにユニットを立てたまま掃除なんてできますか?

そんなことする人普通いないだろっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

人を馬鹿にするにも大概にしろって感じ。

イライラしながらネットで調べてみたら、このクリーナーに使われている部品はプラスチックの歯車に対して金属の歯車が噛みあわさっているようで、使っているうちにプラスチック側が磨り減っていくらしい。

それで噛みあわせがなくなって回らなくなるという…。

なんともお粗末な部品。

これじゃいくら交換しても、結局何度も何度も同じ部品を交換しなきゃいけないわけで。

まぁ、今は保障期間中なので無料で修理してくれるみたいだけどねぇ。

もうがっかりですわε=(‐ω‐;;)

でもね、ブラシが回らないこと以外は文句なしのクリーナーです。

ブラシは回らないけど吸引力がすごいので、それだけでもカーペットがきれいになってる気がします。

吸い上げられた汚い水も結構真っ黒だったりするし。

でもブラシがちゃんと動いてくれてたらもっとすごいんだろうなぁ。

で、とにかくがんばってリビングのカーペットをきれいにしました。

かーちゃんがんばったよー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

くたくたになったけど。

そしたらその夜から2日間くらい、足首がものすごいむくんじゃって!Σ(|||▽||| )

像の足みたいになっちゃったのよ。

これはまずいと思ってそれからはあんまり家のことしてません(;´▽`A``

今はむくみも取れたんだけど、あれから掃除機かけてないや。

ちょっとグータラさせてください。


明日は検診の日!

タマコ下がってるかなー♪子宮口、開いてきてるかなー♪((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

待ち遠しいぞ!


あっ!

ブログ友達のかえでさんに妖精キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

今回わたしも期待していただけに、ものすごーく嬉しいです!!

自己タイミング周期で妖精きちゃうなんてすごいっ!!

ストレスなくできたからスムーズにいったのかな?(*´艸`)

おめでとう、かえでさんっO(≧▽≦)O

まだまだ心配なことあるだろうけど、今はとにかく無理しないで妖精が来た事実を喜んでねー。





スポンサーサイト

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月?10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

ぷりさん、お掃除お疲れ様でした!
で、この北米の企業のカスタマーサービスって、ホントにお粗末で笑えますね。
って、笑ってる場合じゃないか;;;
私ももう何度となく電話&インターネットの会社とやりあったことか・・・
あれは、体力と気力の消耗で疲れます。

妖精さんのこと、記事に書いて下さってありがとう!
きっと、ぷりさんちからうちに来てくれたのだと思う。
しょっちゅう、ここにお邪魔していたし、よし、ぷりさんに続くぞ、って思ってたから。
まだまだhcg数値は低いみたいですが、これからグンっと上がってくれることを祈ってます。

ぷりさん、そろそろですね!!!
わくわくしながら更新をまっていますよ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆かえでさん☆
今メールしたからチェックしてね~♪

そうそう。カスタマーサービス。
全然サービスじゃないよね( -`Д´-;A)
日本と比べるほうがおかしいのかもしれないけど、日本のサービスが恋しいわ。

hcg、今はあんな感じで普通じゃないのかなぁって思うよ。
しっかりした数値がわからないから断言はできないけど。
もしわたしが高温期13日目で妊検使っててもきっと線は見えなかったと思うし。
だって15日目でうっすら線だったもん。
これからぐんぐん上がってくと思う!!!
だからドンと構えて今はストレスレスで過ごしてね( '∇^*)^☆
ありがとう、ぷりさん!
メール届きました!
ありがとうございます。
おかげで気持ちよくすっきり寝られそうです。

なんか、ぷりさん私専属のカスタマーサービス担当さんみたい(^^)ラッキー♪

ぷりさん、出産間近で大変なところ、心配掛けてすみませんでした!
お礼に、ここからは、タマコちゃん応援団長でがんばります。
出てこい、出てこい、タマコちゃん!!!
☆かえでさん☆
専属のカスタマーサービス!!(*´艸`)
なんか昇格した気分だわ♪
お役に立ててうれしいです。
いつでもメールしてね!
タマコ応援団長、いいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
もういつ生まれてきてもおかしくないらしいよ!
かえでさんが応援してくれてるからかなー♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

