2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
38w6d 検診
昨日検診でした。

診察室でわたしを見た先生、「あれぇ?まだ妊娠してるね(;´▽`A`` もう生まれてると思ったんだけどなぁ。」って。

わたしもそう思って期待してたんですけど…。

子宮口は4cm。

先生の予想では今週末には生まれるらしいけど、わたしの予想では予定日過ぎるんじゃないかと…。

タマコ、焦らすねー。

のんびりやさんなのかねぇ(*´艸`)

で、来週の検診までもったら促進剤で陣痛を起こすんだって。

それはちょっと避けたいんだけどなー、タマコー。

実は昨日の朝5時過ぎ、陣痛らしきお腹の痛みが3~4分おきにあって、「おぉっ、ついに来たかーっキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!」って感じだったんだけど、7回くらい繰り返してそれっきり。

そのあとは全然なんともないし、結局寝ちゃいました(ノД`)ハァ

夕べは夕飯後ソファでくつろいでいるときに不規則な前駆陣痛が頻繁にあったけど、規則的な陣痛にはつながらず。

子宮がキューって縮む感じはあるけど痛みはないし。

まだまだなのかなー。

これだったら美容院行けたなぁとか思うけど、やっぱりそれはさすがにね…。

今日は土曜日。

今日か明日に陣痛始まってくれればいいなぁ。

だってまっさん家にいるしさー。

なーんて。そう都合よくいくわけないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あ、まっさんですが、タマコが生まれてから1週間は休暇がとれるんだって!!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

いろいろ手伝ってもらえるし、なにより生まれたてのタマコと一緒に過ごせるのがいいね!


そうそう。昨日またお腹の写真撮ってみました。

なんかあんまり変わってない感じもするんだけど、実際はもっと大きく見えるんだよー。

20120713-180957.jpg






テーマ : 妊娠後期(8ヶ月〜10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

あ~、ぷりさん、ドキドキする!
よし、ここらで応援団長も気合いを入れまする。

#ふれ~ふれ~、タマコちゃん!
そろそろお時間ですので、出てきて下さ~い!
がんばれ!!!
☆かえでさん☆
応援どうもありがとう!!
応援団長のおかげで、15日に無事産まれましたーヾ(*ΦωΦ)ノ
大変だったー!けど、これからの子育てのほうがもっと大変かな。

かえでさんにもこの喜びを感じてもらいたい!!
もうすぐだよ、かえでさんっ!!
今度はわたしが応援団長♪
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

