2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
忘れてた誕生日
今日8月7日は38回目の誕生日だったー!!

毎日さくらのお世話で忙しくしてたからすっかり忘れてたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

フェイスブックで友達におめでとうを言われなかったらあと1週間は気付いてなかったかもね。

わたしも38ですよ。ええ。

30過ぎたら早いって言うけどほんとだ。

やばいよ。早すぎる。

心はいつまでも若い気でいるけど、やっぱり身体はついてこず(´;ω;`)

膝痛い、腰痛い、背中も痛いで毎日大変だけど、いやほら、これはまだ産後の身体だしさ(;´▽`A``

と言い訳。

38回目の誕生日だけど、ほんとはきっともうめでたくもないんだろうけど、けどね、わたしがこの世に生まれてきた大事な日なのでお祝いはします(*´艸`)

今はちょっと忙しくってお金もないからもう少し落ち着いたらきっとします。

でもいつになるんだろう…(-ω-;)


さくらですが、やっぱりおっぱい足りてるのかな。

胸が張って多分おっぱいたくさん出てるんだけど、片方5分しか飲まないし、もう片方には全然興味を示さない。

というか拒否するし。

あげようとして乳首をさくらの口のほうへ持っていくとおっぱいがポタポタ顔に落ちるんですが、本人は顔を背けぷいっと横を向いてしまいます。

今までは無理やり飲ませてたけど、そんなことしても長く吸い付いてるわけじゃないし、お互いストレスになると思って今はさくらが飲みたくなければ授乳終了。

だっておしっこもうんちもちゃんとしてるし、体重も増えてきてるし。

しばらくさくらのペースで授乳してみようと思います。





Secret
(非公開コメント受付中)

Happy Birthday!!!
ぷりさ~ん、お誕生日おめでとう!!!
やだぁ~忘れちゃうなんて;;;
ご主人はサプライズしてくれました?

落ち着いたらご自分のこともしっかりお祝いして下さいね!
ぷりさんあってのさくらちゃんだからね(^^)

ぷりさんの母乳、栄養たっぷりなんじゃないですか?
きっと少量で大丈夫なのよ~

さくらちゃん、しっかりおっぱい飲んで大きくなぁれ!
☆かえでさん☆
ありがとう♪
いやー、忙しくてすっかり忘れてました( ̄∇ ̄*)ゞ
わたしねぇ、サプライズって苦手なんです。
どうリアクションしていいかわかんないっていうかね。
なので、サプライズはないんだけど。
ちょっとお金が入って、それで好きなの買っていいよってまっさん言ってくれたので、ネットでいろいろ見てるとこ(*´艸`)
今欲しいのはグライダー。
Burlingtonで$89で売ってたのでそれを今狙ってたりΨ(`▽´)Ψウケケケケケ
ほかにも欲しいものあるけどなー。

さくらはなんだかんだで1ヶ月になりましたO(≧▽≦)O
早いねー。
いまだにおっぱいたくさんは飲まないけど、まぁ順調かな??
来月は2ヶ月検診があるから、そのときまでに体重がしっかり増えてればいいんだけど。

かえでさん、今周期も自己タイミングなんだね!
旦那さんもすごいはりきってるみたいだし、うまくいくといいな♪
がんばってー!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!ー
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

