2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グライダーとスイング♪
予定通り、昨日グライダーを買いに行ってきました!

ディスカウントストアのBurlington Coat Factoryで$84.99だったんだけど、15%オフのクーポンで$72.24に!ヾ(*ΦωΦ)ノ
graco.jpg


行ったついでにおしゃぶりとベビー服、あと授乳カバーも買いました(*´艸`)

おしゃぶりは母乳育児の場合受け付けない赤ちゃんが多いらしいですね。

実際やまとっちもそうだったし。

けどさくらが眠くて何かをしゃぶりたいときはいつもおっぱいをあげてるんだけど、しゃぶるとおっぱいが出てくるでしょ?

そうすると怒るの。それで泣き出す。

見ててかわいそうで゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク

それでネットで調べて、母乳育児でもおすすめのおしゃぶりってのがあることを知りました。

それをもとに3つのブランドのおしゃぶりを買ってきました。

ひとつはGumDrop
gumdrop.jpg

これがMAM
mam.jpg

んで最後にSoothie
soothie.jpg

さぁ、どれを気に入ってくれるでしょうか!?

眠くてぐずるのを待って…。

GumDropだろうなぁと思っていたけど意外にもMAMが気に入ったらしい。

それでもすぐにぺって出しちゃう。

しばらく続けたところ、さくら「おえっ。」ってなっちゃって、おっぱい吐いちゃいました(≧◇≦)

しかもすごい量!!ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

でもこんなにおっぱい出てたのかぁって感心しちゃった(ノ∀`♥)テヘッ

で、せっかく買ったけど、おしゃぶりはやっぱり使わないことにしました。

いやならしょうがないもんね。

あと、もうひとつ買ったものがありまして。

スイングなんだけど、ずーっと買うか買わないか迷ってたんですよね。

やまとっちに使ってたのがまだあるし。

けど10年も前のだし、まだ首がしっかり座ってない今のさくらには使えない。

バウンサーは5分から10分で飽きちゃって泣き出すし、これもあんまり使えない。

ということで、やっぱり買うことに決定!

買ったのはこれ。

フィッシャープライスのMy Little Snugabunny Cradle 'n Swing
snagabunny.jpg

レビューが良かったし、わたしが利用している英語のコミュでも評判が良かったのでこれにしたんだけど…。

すごい!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

泣いてるさくらをスイングに入れたらすぐに泣き止むし、30分くらいスイングについてる鏡に映ってる自分を見たり、モビールに手を伸ばしたりしてました。

で、で、で!!そのあと自ら眠りに落ちたのでしたー!!!

すーごーいーO(≧▽≦)O

これで常に抱いてる必要ないし、ご飯の仕度も後片付けも気兼ねなくできるし、何より腰にいい!!

評判いいだけのことあるなぁ。

高かったけど、買って損なし!(。-`ω´-)キッパリ!!

これがわたしの誕生日プレゼントになったのでした♪

あ、まだほかにも買ったものあるんですけど、まだ届いてないのでそれはまた後日。


話は逸れますが、今日あるものが郵便で届きました。

何度か頭に浮かんだものだけど、まさか実際わたしのもとに来るとは思っていなかったもの。

かなりの衝撃でした!

これもまた後ほどということで。





スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。