2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ププッ 王子ったら!
ニュー消しはんでっす
自分でもお気に入りなんですけど…
まずは右上。
これはマイ・ファースト・消しはん。あみねこですニャァ。
次、左上。
犬のつもりなんだけどバウワウ。
どうなの?この胴体??
小学生以下よね、コレ
そして、右下!
そうです。塊魂の王子!!
転がしてるのは塊。『まるぷ』の塊。
ぷりりんのぷ。
転がしちゃってるよぉ?
息子にも喜んでもらって、大満足!!
prince.jpg


次はどんなの彫ろうかなぁ?
でもみなさんほど、オリジナリティがないのよね…。
Secret
(非公開コメント受付中)

個人的には塊魂の王子がツボなんですけど。
上手だな。
あみねこや、犬もシュールな感じがして、私は好き♪
ええんじゃな~い!
思わず、笑いがこぼれる作風で、私は大好きですよ~。
犬の胴体がホットドッグみたいでいいじゃないですか。
うふふ、私も次回作を考えないと、、、
塊魂の王子♪上手~!
回してるのが「ぷ」っていうのが、また良いね( ´艸`)
楽しいゲームだよね、目が回っちゃうけど…σ(^◇^;)

この可愛い犬も、好きですよ♪
この感じで、次もヨロシク(^^)v
オリジナリティないなんていってるけど、私はとってもぷりりんりんさんらしくって好きですよ。頑張ってください~v-238
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
基本的に こな この胴体は 好き♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あみねこさんの消しはん 初めての??
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
うまい!!!!!
なんか 消しはん 流行っているなぁ~~
こなも ちと 100円ショップで 買ってみるか・・・
いや・・・三日坊主の こな・・・
まずは あみねこさんヾ(。・∀・)ノ゙ダー
塊魂の王子!! ナイスですわ~v-238
スタンプは上手いよりも面白い方が好きだなぁ~♪
次回作に期待大ですぞv-40
でも・・スタンプって掘るよりもデザインが難しいのよね・・。v-39
e-342ナハハハハハハ

犬!最高♪

○ぷ魂ももちろん♪

うまいやーーーーん

欲しいジャーーーン

あぁぁぁ
笑ったぁ

って笑っていいんかな?

でも、好物キャラです
☆てけてんさん☆
王子、ツボです?ツボです?
やったぁ!v-221
シュールかぁ。
そういってもらえるとうれしい♪
ありがとう

☆カスピちゃん☆
笑っていただけた??うれしいなぁ。
ホットドッグだよね、ほんとにv-401
こんなイラストしか描けましぇん。
でも憎めないでしょ?

☆どりとんさん☆
そうそう!酔うね、あのゲームv-399
でも好きなんだわぁ。
まるぷの塊を転がしてみました。
気に入っていただけたようでv-357

☆まゆみさん☆
え?わたしらしい??ほんと??
いやぁ~、照れるなぁv-398
どうもありがとう

☆こなさん☆
ホットドッグ胴体、人気アリ?
これでシリーズ作っちゃおうかな…v-389
こなさんも消しはんに手を染めてみるかい??v-361

☆るんさん☆
王子、オッケーですか?
急にひらめいちゃってねv-21
意外と簡単だったのよ!
そうそう、彫るよりデザインが難しい!!
気に入ってもらえてうれしいわぁv-343

☆おはぎちゃん☆
笑ってくれて大正解よ~!!
ほ、欲しいの!?こんなのを!?
ほっかぁ~。
世の中には物好きもいるだねぇ。
ラジャ!!了解した!!
つ!追伸!!

さっき、届いたぁぁぁ

ありがとうv-344

今日、Upするね~
今から・・・7時間後くらいだけど・・・
夜の9時半頃♪です

☆おはぎちゃん☆
うそっ?もう届いた?v-405
早かったねぇ。
よかった。無事だったみたいで。
アップ、楽しみに待っとるよv-410
ではおやすみi-196
はじめまして~
カスピちゃんさんの所から遊びにきました。

可愛い消しゴムはんこですね。
シュールなワンちゃんが好きですよ~。
☆バニラさん☆
いらっさい♪
褒めていただいて恐縮ですv-398
シュールな犬、気に入っていただけました??
バニラさんの消しはん切手、ものすごくステキe-266
わたしには無理です…e-263
高度な技術ですわっ
犬さん かわいいっv-238
けど 塊魂の王子、これは最高ですよぉ~っv-344v-344
ぷりりんりんさんの魂転がしちゃってるんですかi-198(笑)
オリジナリティあり過ぎですっv-237
笑わせていただきましたv-411
☆くよくよさん☆
意外に喜んでいただいてますなぁ。
こういう反応はかなりうれしいですv-398
この犬もありでしょうか??
はい!王子はわたしの塊を転がしとりますe-263
転がされてるぅ~!
笑ってくれてありがとう♪
全部好きだなぁ~♪
特に犬はツボですよ。
とっても綺麗に彫れてて羨ましいぃ~。
うんうん、犬、いいっす~
シュールな感じがv-238
王子も、手足の表情がなんともいえん。(笑)
☆あきさん☆
犬、ツボですか?
実はこういうショボイ犬とかネコ、高校時代に描いてましたe-330
キレイに彫れてるように見えますかぁ。
ありがとう♪

☆ぺんたさん☆
シュール犬、人気あるみたいでうれしいですv-410
王子もなかなかでしょ?
このゲーム、好きなんですよねe-266
ありがとう♪
はじめまして。
素敵でおもしろいで~す。
なんとまあ私好みのキャラではありませんか!!
これはもうお友達にさせていただくしかないと、図々しくおじゃましました。よろしくね。
☆ピサコさん☆
いらっしゃいまし♪
気に入っていただけて光栄ですわっ。
お友達になっていただけるの~?
こちらこそお願いしますv-407
いまからそちらにお邪魔しまぁすv-344
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

