2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ナゾのクマたちの正体
前にブログでもちょっとだけ登場したナゾのクマたち
全部で4匹のクマーズですが、全員無事に送り先に到着したようなので紹介します。
左から。おはぎちゃん宅に行った『グレプリン』
てけてんさん宅に行った『BB(仮?)』
カスピちゃん宅に行った『オレくま』
まゆみさん宅に行った『ローズりん』
みんな個性が強くなっちゃったかな…
浮いてないかな、みんな…
kumaz.jpg


このあと息子用にクロのクマを編みました。
それはまた後ほど。
クロクマのあとに黄色のネコも編みました。
これまた後ほど。
そろそろプレ企画か
それも後ほど。
気を持たせてがっかりさせるんじゃないのぉ…?
ぐはっ
Secret
(非公開コメント受付中)

お邪魔しま~す。
おはぎ家でグレプリンちゃんにお目にかかった時、可愛い子だなって、思ったけど、他にもたくさんいい子たちがいたのね。す・て・き・です~~
あみぐるみってほんわかしてて、癒されますね。
うちのグレプリンは、まったく浮くこともなく、なじんでおられるよ♪

ハンサムBoyのを差し置いて、頂いちゃって・・・
ありがとーーーーv-353

ぷ!ぷれ???
あぁぁぁぁぁ
当たるとうれしいけど!!運がぁぁぁって騒ぎそうだけど・・・外れたら・・・淋しくなるんだろうなぁ
あぁぁぁ 複雑ね~
なんだかBBは、今まで家に来てくれた子の中でも不思議な雰囲気を持っていて、とっても楽しいです。違う星からやって来たみたいな。又吉兄ちゃんにピッタリ張り付いてますので、ご安心を!
かわいい子を、本当にありがとう。
みなさんのブログで見ました。
どの子も可愛いですね~

プレ企画の予定があるんですか?
それは応募しなくちゃv-238
ローズリン元気に
かぼちゃの上に座ってます。今年のハロウィーンv-39は楽しくなりそうです。
ほんとに可愛い子有難う!!v-238
本当にどの子も可愛いですね。
こんなに可愛いクマちゃんがいてくれたらみんな癒されますね。
☆ピサコさん☆
かわいいっていっていただくと
またまた創作意欲が沸くってものですv-91
ありがとうe-343
あみぐるみはほんと、癒されますよ~e-266

☆おはぎちゃん☆
グレプリン、なじんどる?
よかったv-355
こういうのも、親の心境だよねぇ。
プレ企画、応募してよねっ!
実は、残念賞も用意してあるのさっv-389

☆てけてんさん☆
違う星からやってきちゃいました。
不思議な雰囲気ってことはv-363
やっぱり浮いちゃってるぅe-330
又吉兄!BBのこと、よろしく頼むよ!

☆バニラさん☆
かわいいですかv-398
ありがとうe-343
ご覧の通り、みんな個性が強いです。
プレ企画、ぜひ応募してくださいねぇv-221

☆まゆみさん☆
ローズりん、かぼちゃの上にちょこんと座って、
ハロウィンを盛り上げてくれるとうれしいなv-407
☆あきさん☆
かわいいっていってもらえるとまた編みたくなっちゃいますねv-407
ありがとうe-343
みんな癒されてるといいなぁ。
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

可愛いくまさん 4匹だぁ~!!
黒くまさんもいるの??
見たい^^ 見たい♪

こちらでは 毎日のように
人里に くまが出没!!!
ひえ~!!(ノД`。)コワイヨォォォ
ぷりりんりんさんところのくまさんだったら
こな 捕まえに行くのになぁ~~^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


☆こなさん☆
クロクマ画像、たった今アップしました♪
人里にクマ!うちにも出たぁ~!!
小熊がね、うろうろしてたよ、去年。
え?来る?クマ狩りに…。
来なよぉ~!!無理か。
我が家にやってきてくれた、【オレくま】
毎日、ヒョーヒョーとマイペースで何事にも動じず、元気に暮らしておりますよ。
相変わらず、カイが遊びたそうに狙っています。
ありがとね。
☆カスピちゃん☆
オレくま、そっちで元気にやってるみたいで安心したよv-410
カイくん、まだ狙ってるんだ…。
ほんとにぬいぐるみが好きなんだねぇ。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

