2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
よっしゃ! プレ企画?♪♪
予告したプレ企画とうとうやっちゃいます
初のプレゼントは、一番右の子です。
カスピ家からやってきた、こちゃ吉があまりにもかわいいので、
お揃いのパンツをはかせてみました。
カスピちゃん、事後報告でごめんねっ。
クマは息子用に編んだので、今回はプレゼントではないです。
ちょっとわかりにくいかなぁ?
実はこのネコ、耳の位置、左右違います。
くよくよさんのひよこ番長のナナメ帽子がかわいくて、
無理やり耳で表現してしまいました
ダメ
present.jpg


あとね、残念賞があります。
ハズレた方の中から抽選で4名さま
まずは?!アメリカのクレイアニメ『ガンビー』のおもちゃ。
わたしはこれ知らなかった…
ホビーショップで見かけて購入ですわ。
かわいいよね…?
これ、もう1つ買ったので2名さまです。
gumby_pokey.jpg


そして?!アメリカ版ご当地キティ?
なのか??そうなのか??
Hello Kitty USAってちゃんと書いてありますね
ちょっとハワイっぽい感じのキティちゃんです。
kitty.jpg


そして?!これもキティちゃん。
もうすぐ寒くなるので雪だるまキティちゃん。
寒いよね、コレ。
振ると雪も舞います。
キティちゃん、かわいそうな気もするが…。
kitty2.jpg


欲しい方はコメントおねがいしまぁす。
希望の残念賞の番号もお忘れなく。
残念賞は1つでも2つでも全部でもおっけーです。
締め切りは…そうだなぁ、3日後の木曜日の夜9時(パシフィックタイム)まで。
日本時間だと金曜日の午後1時かな?
応募していただけるだろうか…
応募者0だったらキティちゃんより寒いよなぁ…。
最低5名さまは応募して欲しいなぁ。
5名に満たない場合は応募期間を延長します
お待ちしてまぁす♪
Secret
(非公開コメント受付中)

応募させてくださ~いv-238
残念賞は②か③のキティちゃんでお願いします。

うう~オレンジの縞々パンツの子が欲しいe-420
名前は・・・もう思いついたよ!
黒くまくん 可愛い^^
[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
ツキノワグマではないようだ・・・
(´▽`) ホッ

こなも 応募させてください♪
シマシマのぱんちゅが 可愛いです!

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
残念賞もあるの??
。(ー’`ー;) ウーン 悩むよぉ~!!
『ガンビー』のおもちゃも 気になるなぁ~~
でも 娘のために ③の雪だるまキティーちゃんにしよう♪

頂いたばかりなのですが、せっかくなので応募させてください。残念賞は②で。よろしくお願いします♪
くまさん、いい色可愛いね。ネコちゃんおパンツ似合いすぎ~耳のかたむきだけで色々感じさせて憎い(*'▽'*)わぁ♪

私も参加させて~
残念賞はおばさんなのであつかましく、全部に・・すんません
あちこちに応募しまくってるんですけど、ここでも参加させてください~
残念賞は、②のハワイっぽいキティちゃんでお願いします。

うふふ、息子さんへの熊ちゃんも、いい色ですね。
息子さんのくまさん色合いがいいね。息子さんも
気に入ってるだろうね。
プレ企画私も貰ったばかりだけど良かったら参加
させてね。残念賞は、③でお願いしますだ。
でもキティちゃんそんなのがこっちでも売ってるんだ
私もさがしてみようかなぁ~
えっi-198うちのひよこ番長がモデルにっi-198
うわーっv-237うれしいです~っv-411
かわいいコ作ってくださってありがとうございますi-185
色も似てるし、すっごく親近感ありますv-344
日本からでも応募してもいいんでしょうかv-236
大丈夫だったら私も応募させてくださいv-222
残念賞は①でお願いしますi-185
(参加だけ常習犯ですみませんv-356
うぉ~!!
応募者がぁ~!!v-406
みなさん、ありがとう♪

☆バニラさん☆
ご応募ありがとうございます♪
残念賞は②か③ですね。
両方エントリーしときますv-426
名前、もう思いついたの?
当たるといいねv-392

☆こなさん☆
ご応募ありがとうございます♪
③の雪だるまキティちゃんね。
了解しましたv-426
シマシマはカスピちゃんから盗みましたv-391

☆てけてんさん☆
ご応募ありがとうございます♪
どんどん応募しちゃってくださいv-354
残念賞は②のキティちゃんね。
了解ですv-426

☆ピサコさん☆
ご応募ありがとうございます♪
耳の傾きでこんなに変わるとは思わなかったです。
なかなかでしょ?
残念賞は全部ですね。
了解ですv-426

☆ぺんたさん☆
ご応募ありがとうございます♪
息子のクロクマは、むか~しのアメリカとかの
男性用水着?のイメージです。
残念賞は②のキティちゃんですね。
了解ですv-426

☆まゆみさん☆
参加してくれてうれしー!
ありがとう♪
そうだよ、こっちでも売ってるんだよ。
まゆみさんも探してみては?
キティちゃんコーナーにあったよ。
残念賞は③だね?
了解v-426

☆くよくよさん☆
ご応募ありがとうございます♪
日本からでもどこからでもおっけーですよ。
そう!モデルはひよこ番長v-521
ナナメ帽子に一目惚れ。
ちょっと違う気もするけど…e-263
残念賞は①ですね。
了解ですv-426
・・・
ぷりりんちゃん、誘ってくれてありがとっv-63
応募する!!

ハズレは1番がいいなぁ~
馬がすてき♪

☆おはぎちゃん☆
いらっしゃぁい
待ってたわよ~v-363
ってか、半強制的だがぁ。
残念賞は①ね。
了解v-426
ジャック、すごいね。
さすがだわ、おはぎちゃん。
プレ企画ですか♪
大好きなオレンジ色のねこちゃんに
是非応募させて下さい(*^^*)
残念賞もあるんですか!嬉しい~♪
ではでは、雪だるまのキティちゃんを
よろしくお願いします♪
☆どりとんさん☆
ご応募ありがとう♪
どりとんさん好みの色でした?
当たるといいねぇ。
残念賞は③の雪だるまキティちゃんね。
了解しましたv-426
お揃いのシマシマ海パンですね。
夏休みの日やけ度が少しマシな子だね。
かわいいので、応募させてください。

うーん、残念賞は1番の【ガンビー】でお願いします。
これ、前に見たことあったけど、ガンビーっていうクレイアニメなんだ・・・。
ふーん、、、TVでやってるのかな?
☆カスピちゃん☆
ご応募ありがとう♪
お揃いにしちゃった。
だってかわいいんだもん、こちゃ。
残念賞は①だね。
了解ですv-426
ガンビー、なんと今年50周年らしい。
わたしはいまだに観たことないんだけどね。
アメリカ初のクレイアニメだそうな。
はじめましてですが
応募させてください


残念賞は、雪だるまキティちゃんがいいですって
どれでもかわいいです♪
☆リネンさん☆
はじめまして!
いらっしゃいませぇ。
参加してくれるんですねv-405
ありがとう♪
残念賞は③の雪だるまキティちゃんですね。
了解ですv-426
もうすぐ抽選です。
待っててくださいねぇ
はじめまして。
もうエントリー終わりましたね。
残念!
キティちゃんを集めてるので残念賞に参加したかったわ。
また、次回があれ応募させてね~v-221
欲しいっ(><)
エントリー終わっちゃったけど欲しい。。(><。)おしよかったら残念賞は3番でお願いします。。
☆みみさん☆
あら~、残念v-393
もしかしたらクリスマスプレゼント企画があるかも?
そのときは是非参加してねv-415

☆yuuさん☆
ごめんなさ~いv-393
応募は終了してしまいましたv-356
クリスマスにも何か企画すると思うので
そのときは参加お待ちしてますよぉ
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

