2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
おっ、なかなか?
プレ企画の応募者が5名以上になりました
みなさん、ありがとう

また消しはん作りました。
前回、予想外で好評だったホットドッグ犬。
調子に乗ってホットドッグネコに挑戦。
え?どうなの、コレ。
ハチワレっすよ!!
下書きでいろいろ描いてて、ハチワレを何気に描いたら
あららええがぁ?
左下は多分「封印」になるだろうと思われ。
右下は!!お気に入りです
我ながら、ちょっと日本的でステキじゃん!と思います。
『夕暮れ時に踊るネコ』って感じかな。
どうでしょうか
nekostamp.jpg

息子が幼稚園から風邪を頂いてきました
そしてしっかりわたしにもうつりました
なので、今日は家事はしません。えっへん
オレンジジュースでも飲んで、おこたでゆっくりしちゃいます。
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあ~~!!
可愛いわよっ!可愛いわよっ!!
この はんこ 可愛い♪
あ~ こなも 右下が お気に入りだわ!
あ~ でも 全部 可愛いわ!!!!
のほほ~~んとした顔が +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

((゚m゚;)アレマッ! 風邪ですか??
引き初めが 肝心!
家事なんて イラン( -.-)ノ ・゚゚・。ポイッ
ゆっくりしてくださいね。。。
早く治りますように。。。
気をつけろっ♪
風邪には、気をつけろっ←古いけど長井ですよ!!

でも、大丈夫???

おこたがあるのぉっ?
Wow~♪

やっぱり、ツボをぷっしゅ!ぷっしゅ!です、犬はんこ♪
かわいいやんけ。私もツボです。

風邪、お大事にね。
子供からもらう風邪は強烈だから、ムリせずのんびりしてね。
好き!
日本的で素敵~!
いいなぁ・・みんなはんこが上手いんだもん。
風邪はお大事にしてくださいね~
たぶんどんどん色んな病気をうつされてくると思います、そうやって丈夫になってくるのよ♪
実は私もそうだったのよね。
さっそく風邪をもらって来ちゃいましたか…
幼稚園へ行くと、色んな物もらって帰ってきますよね(×_×)
お大事に。。。

「夕暮れ時に踊るネコ」すっごく好き~!
このシリーズ、まだ続くよね?
楽しみ~♪o(^-^)oワクワク…
ひゃはは~~エエやんか~♪
私も右下の「夕暮れ時におどるねこ」がツボやね~。花札みたいで、いい図案。
なんともいえない、エエ画風ですな~。
ホットドッグ猫もいけてますね~v-218
踊る猫も面白いくて可愛い~~v-238
彫り彫りもはまった様ですね。次は、何かな~?
新作のはんこだ~v-237
どれも可愛いですね。
ぷりりんりんさんのセンス、好きです~v-238
コレクションに入れたいので、何かの機会のときに是非このはんこ押してくださいね。
どのはんこも可愛いなぁ~。
センスの良さがわかります。

風邪大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ。
☆こなさん☆
えへへ。のほほんとした顔、いいでしょ?
やっぱりこなさんも『夕暮れ時に踊るネコ』がお気に入り?
うれしーv-407
家事はやらなかったよv-221

☆おはぎちゃん☆
うん、風邪。間違いない!
でもだいぶ良くなったよ。
風邪にはグータラinおこたが一番だら。
やはりまたツボ押してしまったのねv-389
うれしいe-266

☆てけさん☆
てけさんもツボっ!?
うれしいなぁ。
でもてけさんの消しはんもいいんだよねぇ。
息子はわたしにうつしたら、ケロっとしてるよv-401

☆るんさん☆
日本的だよね、コレ。
わたしも好きv-344
デザイン考えるのに時間かかったけどねぇ。
そうだよね、これからいろんなものもらってくるね。
病気はいらないんだけどねぇv-390

☆どりとんさん☆
案の定、もらってきましたよ~v-406
風邪いらない!
でもこれが常なのよねぇ。
『夕暮れ時に踊るネコ』気に入ってくれた?
うれしいなぁ。
シリーズ…考え中。

☆カスピちゃん☆
笑ってくれた~!大阪おかんに笑ってもらった~v-308
いやぁ、励みになるわぁ。
花札!!そうそう、花札だね!
出てこなかった…。
かるたじゃないし…何だっけ?ってずっと考えてたんだ。
ありがとうv-352

☆まゆみさん☆
ホットドッグネコもグーでしょ?
こんなへんちくりんな絵で褒めてもらうとうれしいけど恥ずかしいv-402
もうほんとにハマったね。
楽しくてさ。
あ、編み編みもしなきゃ…。

☆バニラさん☆
バニラさんにも気に入っていただけたわ~v-344
うれし~っ
うちのをバニラさんのコレクションにv-363v-361
マジっすかv-363
こちらこそバニラさんのをコレクションしたいわ。

☆あきさん☆
センスなんてお言葉をv-363
ああ、もったいない、もったいない。
ありがとうv-344
風邪はだいぶ良くなりました。
明日はもっとゆっくりしまぁす。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

