2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
抽選だよ!全員集合
抽選会で?す
風邪とかいってたくせに、抽選会のこと考えてたら
まぁ?こんなに元気になっちゃいました
心配してくれたみなさん、ありがとう。
今回は画像が多いので、小さめ画像にしてみました。

ではではさっそくいってみよ!
参加してくださったのは
バニラさん、こなさん、てけてんさん、ピサコさん、ぺんたさん、
まゆみさん、くよくよさん、おはぎちゃん、どりとんさん、
カスピちゃん、リネンさんの11名さま。
みみさんとyuuさん、もうちょっと早かったらなぁ…。
今回はごめんなさいです。
次回の参加お待ちしてますよ

今回メインのこの子。
さっそく名前を書いた紙を
chusen.jpg

編み編みバッグに入れて…
chusen2.jpg

ほい、できたよ。
chusen3.jpg

息子も参加
chusen4.jpg

シッポに付いた、その人の名前とは
chusen5.jpg

おめでとう、バニラさん
右にあるメールフォームで住所をお知らせくださいね
chusen6.jpg

まだまだ続く、抽選会
では、惜しくもハズレた方の中から残念賞の抽選をします。
まず?のガンビーおもちゃ、2名さま。
お手伝いはリョウで?す。
chusen7.jpg

よいしょ、よいしょ
chusen8.jpg

くっついたよぉ…。バテ気味
chusen9.jpg

ガンビーは、ピサコさん
chusen10.jpg

それと、くよくよさん
chusen11.jpg

ハワイ風キティちゃんは、ぺんたさん
chusen12.jpg

そして最後の雪だるまキティちゃんは、まゆみさん
chusen13.jpg

以上でしたぁ
惜しくもハズレてしまった方、
次回も懲りずに参加してくださいね。
あれ?おはぎちゃん!連勝はここでストップ!?
ごめんねぇ
当たった方は、右のメールフォームで
住所をお知らせくださいね。
まゆみさんのはわかってるからいいかな?
みなさん、どうもありがとうございましたぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

うっうっうっ、、、はずれてしまいました。
当選したみなさん、おめでとう。
また、参加させてくださいね。
v-353きゃー!嬉しい~当たった~~v-238
はい!すぐにメールしますね。
☆カスピちゃん☆
ハズレちゃったねぇ。
次回もあるからまた参加してね。
今回はありがとうv-410

☆バニラさん☆
見事当選ですv-308
おめでとう。
発送はもうちょっと待ってくださいね。
今回はありがとうv-410
当たった~
やった~
わ~いわ~い!!
ありがとうございます。
v-12
よかったようなぁ・・・・

でも、やっぱり・・・
当たりたいねーーー(>_<)

よっしゃ!!
今日、プレするで、運気のチャージだぁ!!
は~い
次回は参加できるように、これからはちょくちょく遊びにきますねv-22
バニラさんの命名が楽しみだわv-238
☆ピサコさん☆
残念賞だけどおめでとうv-308
発送はちょっとかかりそう。
待っててくださいね。

☆おはぎちゃん☆
ハズレだったがぁ…。
ちょっと責任感じちゃった。
参加するからには当たりたいよね、やっぱりv-390
プレ、プレ、楽しみv-344

☆みみさん☆
今回は無理だったけど、次回は是非!!
いつでもいらしてくださいねv-415
名前は何になるんでしょうねぇ??
あらら…残念、ハズレちゃった(・_・、)
また次回、めげずにチャレンジします!
当選した方々、おめでとうございま~す♪ヽ(^0^)ノ
☆どりとんさん☆
はい!次回もめげずに来てね!!
次はクリスマスかなぁ??
長い?
えっ、当たってる?
うそみたいほんと?
嬉しい~~!!
この間ローズりん貰ったばっかりだけどいいんだよね。わぁ~い!!
有難うございます。
では、お願いしますね。v-238
☆まゆみさん☆
おめでとうv-308
雪だるまキティちゃん、ほんと寒そうなんだけど…。
発送はもうちょっと待ってね。
あっ、当たってる!キティちゃんが!!わあーい。アメリカから来てくれるんだv-238
さっそくメールいたします。
うっ残念!
この前BBが来てくれた
ばっかりだから、仕方がないなぁ。
やっぱり神様は平等だ!?
みなさん、おめでとう~
また応募させてください。
あ~~!残念!!
だめだった~~~!

当選された方
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

(○'ω'○)ん? 次回もある??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
よっしゃ~!!!
次 "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル
☆ぺんたさん☆
おめでとうv-308
プレ企画、参加するのも楽しいけど
主催するのも楽しいですね♪
これからメールチェックします。
発送はもうちょっと待ってね。

☆てけさん☆
ハズレちゃったね。
でも次回もあるからよろしくね。
今回はありがとうv-344

☆こなさん☆
ハズレちゃいました。
クリスマスプレ企画、まだ何になるかわかんないけど参加してね。
今回はありがとうv-344
えっi-198うそぉv-237私、当たってる~っv-237v-236
やった~っv-411うれしいですっv-342
早速メールフォームから送らせていただきますねv-237
本当にうれしいですv-354
ありがとうございますv-344
☆くよくよさん☆
おめでとうございますv-308
ご当選で~すv-315
さっそくメールチェックしてきます。
発送はもうちょっと待っててくださいね。
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

