2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
リアルだぜ、イラストメーカー!
こなさんのブログで紹介してたイラストメーカー。
おもしろそうだったので、ちょっといじってみました。
結構時間もかけて、楽しく似顔絵作ってたら
なになに 似てるんじゃないの、コレ
かなりリアルになってしまいました…
でもね、ほんと似てるです。
息子に聞いたら、わたしの顔とパソコンの画面を
何度も何度も見比べて、「Oh!マミーだぁ!!」
旦那に聞いたら、「うわっ、似てる!似すぎてる!」と、
ちょっと引き気味
なので、アップしちゃいましょう。
初公開!ぷりりんの似顔絵 あれっ、ひいてる?
mypic1.gif
Secret
(非公開コメント受付中)

私もね~、こなさんのブログみてやってみたの。
結構 雰囲気が出るよね~v-218
ただ、自分のはブログ持ってないから5分できえちゃったんだけどねv-39
それにしても息子さんやダンナサンまで『似てる!』って言うんだから、上手に描けたのね~。
あはは~ぷりりんりんさんは正直モノなんですね。
美人さんじゃないですかー。ちょっと、鬼太郎のネコムスメに似てるよね(笑)
私、何回かサイトに行ってるんだけど、選択肢が出ないんだ。なんでだろうね~。
☆みみさん☆
結構雰囲気出た~。
てかさ、そのものなんですけど、コレ。
こわ~v-39
みみさんもブログ作っちゃえば?
知識がなくても結構簡単にできちゃうよ?

☆カスピちゃん☆
きゃははっ、ネコムスメね!
似てるかも~e-268
そうそう、わたしも選択肢出なくて、ブラウザの設定かな?
結局わかんなかったんだけど、
あのページの一番下に、目とかりんかくとかの選択肢があるよ。
わたしはそこで番号を見て入力してみたらできたv-91
カスピちゃんもそれでできるかもよ?
できたらアップしてねv-415
う~似てるんだ、美人だなぁ・・。
自分でもやったけど、本当の猫娘になっちゃったからアップできないわ(笑)
ぷりりんりんさんもつくってみたんですね!ふむ、ご本人にそっくりとな。ネコ娘ぽい?(^.^)目がチャームポイントなのね。

私の似顔絵も、友達に結構似ていると言われましたが、カスピさんのお友達に激似らしいです(笑)
楽しいですよね、これ。
ご主人様と息子さんのお墨付きなら
間違いないでしょう。
みなさんのコメントも読んでしまったので、私の中に「ぷりりんさん=ねこ娘」とインプットされてしまった。なかなかの美人さんですなぁ。
お目々パッチリのステキな方じゃないですか~v-238
そして、ねこ娘を私もインプットしてしまいました。

二度目の登場。私、自分のパソコンに似顔絵の画像データを残しておいたので、ブログのプロフィール写真に使っちゃいました。えへへ。
べっぴんさんだらぁ


私も、作った!!
おもしろかったぁ

明日、のせようかなぁ~
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ぷりりんりんさん ( ̄ー『+』)発見!!
何々? そっくりに出来たの??
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
これで オフ会があれば 
すぐに 判るはずだ♪
あっ!こなの似顔絵は あれ 詐欺だから~~!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぷりりんりんさん このブログの茶太郎ちゃんに似てるわぁ~♪


へえ~色々と面白いことが出来るのね。初心者の私は子供つかまえて試してみようかな?それって年齢制限ないよね
☆るんさん☆
び、美人!?
ただ童顔なネコムスメです。
でもありがとうv-398
照れますな…。

☆ぺんたさん☆
目はまさにこんな感じですよ。
ぺんたさんはカスピちゃんの友達に激似!?
見てみたぁいv-344

☆てけさん☆
似すぎて怖いんだけど…v-39
やっぱりネコムスメ?
いや、昔そう呼ばれてた記憶が…v-26

☆バニラさん☆
お目々ぱっちりの美人さんだなんてぇ
照れるぜv-398
バニラさんの中でもネコムスメになっちゃったのね。
実際そうなんだけどねv-313

☆ぺんたさん☆
あとで見に行っちゃいますよぉ。
カスピちゃんの友達似のぺんたさんかぁ。
うひひv-389

☆おはぎちゃん☆
べっぴんさんさぁ!
いや、ネコムスメだからv-283
おはぎちゃんも作ったのかぁ?
見たい見たいv-389
絶対見たいがぁ

☆こなさん☆
うん、オフ会あればみんな絶対わかるよ!
それくらいのレベルで似てますv-352
茶太郎に似てる??ってことは
まさにネコムスメだわねぇ
☆ピサコさん☆
うんうん、やってみて!
年齢制限もナシですよん。
できたらブログに載せてねv-218
かなり楽しめますe-343
おめめが大きいくりっとした可愛い、ぷりりんりんさんなのね。やってみたけど美化しすぎになってしまう~~(笑)いつか
それに似たようになったら
自信もってアップするけど
手入れも何もしてない私だから無理だろうなぁ~v-12
☆まゆみさん☆
かわいいって言ってもらえるとうれしいなぁ、やっぱりv-398
でもね、目がでかい童顔ムスメなだけよ。
たまたまわたしに合った顔のパーツがあっただけだけど
自分でもびっくりしちゃったよv-405
もうちょっと顔のパーツの種類が増えるといいかもね。
いいなぁ。。。
家族にも認められる程、似たのが出来たんですね♪
美人さんだ~♪背景も良いね(^^)v
私もやってみたけど、全然似てない気がする…(*^^*ゞ
も一回やってみようかな。
☆どりとんさん☆
これはやっぱり特徴のある顔だからだと思うのですv-389
最初はいろいろ違うパーツを使ってたけど
やっぱりちょっとしっくりこなくて、
いや、これは大袈裟だろっていう目を使ってみたらi-199
似ちゃったのでした…
似顔絵は大袈裟がいいのかもしれないね
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

