2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
新作消しはん 3種♪
新作の消しはんができました
あみねこはぁ?
それは…ただ今製作中で…
んなことより、新作の消しはん

最初はコレ。
『自作のハロウィンかぼちゃに意気揚々なネコ』
いや、タイトル長いだろ
今回は背景なしです。
時期的にハロウィンなので彫ってみました。
nekopumpkin.jpg

次は見ての通り『招きネコ』ですな。
かなりでかくなりましたが…。
金運上昇を願ってみました
maneki.jpg

最後の作品はコレ。
そうです。消印はんこ
波線はんこは別に作りました。
ちょっとガタガタでアップするの迷ったけど
勢いで載せちゃいました
あんまりじっくり見ないでね。
keshi_in.jpg

さぁて、次はどんなデザインにしよっかな
って、あみねこは
だから…まだ…製作中なんだって…
Secret
(非公開コメント受付中)

おおおお!!ハンコが続々と出来ていますね~。
ええよええよー!!
ハロウィンのハンコ、私も今製作中。あみねこと一緒ってのが、いいねー。
んで、このまねきねこ!!サイコー!!
招いてるよ~うらめしそうな顔で招いてるよ~(笑)
表情がまた、ええかんじ。
☆カスピちゃん☆
ほんと?いい?
やったぁv-221
レイザーニャモンの封~っハンコの作り手さんから
そいうってもらえるとね、もう感激なんてもんじゃないわv-352
招きネコねぇ、ほんとでかいんだよねe-263
大きいと彫りやすくていいんだけど。
枠まで入れると、6cmもあるんだもん。
カスピちゃんの新作、楽しみだぁv-411
お、お、おもしろ~い!!
この顔つき、クラクラするくらい私好みなんですけど・・かぼちゃも・・最高です。
すごい~
もうホットドックネコ職人ですね。
とてもいい表情してるし、お上手。素敵なハンコです。
☆ピサコさん☆
おもしろいですかi-198
うれしいなぁ、こういうコメント。
ピサコさん好みです?
こういうキャラ、ツボですか。
いっしっしv-391

☆てけさん☆
ホットドッグネコ職人の称号までいただいちゃったわっv-352
それじゃ、もっとがんばらなきゃなぁ。
あはははははは
前回にひき続き、最高♪

ぷりりんちゃん!!
Good-BetterーBestだったっけ?
3段活用ですわv-218
ハロウィン、いいね~
良い味、でてる♪

おっし!
不細工でしまっておいたんだけど・・・うちのジャックと交換っこしよ♪
どう???
☆おはぎちゃん☆
うっそ~v-364v-364
マジっすかv-362
ほんとにほんとv-362
きゃい~んe-266
うれし~っっv-406
ほんとにいいのかい?
いやぁ、言ってみるもんだなぁ。
ふふふ。
それじゃ、お願いしちゃいますわっ。
明日、当選者の方々にプレを送る予定だから
その時一緒に送るわぁ。
首長くして待っとってぇv-415
すごく上手だね。
パンプキンの顔がステキ
猫も一緒だし。
まねきねこのプがステキよ。消印の波の部分
難しそうだね。しかし
3つももう出来ちゃったとは、すごいだわ。
☆まゆみさん☆
やったぁ♪褒められたぁ♪
ステキ?うれしいなぁ。
どうもありがとう。
昔は同じ絵なんてそうそう何度も描けなかったのに
今は同じ絵しか描けなくなってきた…e-263
招きネコのプ!気が付いてくれた!?
うれしいねぇ。
この子はでかいんだよ!
6cmもあるよっ。
消印の波線は、うちに届いた幼稚園からのハガキに
押してあったのをチョチョイと写したのv-221
またかわいい消しゴムはんこが~っv-238
しかも、三つもv-237
ジャックオランタンの目って、普通は横長だと思うんですが、
まん丸ってところにぷりりんりんさんのセンスを感じますv-353v-424
招き猫は首の「プ」がいいですv-426
消印はんこは 波線がちゃんとある~っv-238
これもかわいい~っv-411v-344
(〃・д・)ンマッ!! またまた 可愛い はんこ~~!!
3連発や~~~ん♪

これこれ!この顏が 良いんだよねぇ~!!!

どれも 可愛いわぁ~!!

消印はんこ 綺麗よ♪

文字も うまく彫れているわぁ~~
ぷりりんりんさんの新作、いいっすね~
特に眉毛がいいのよね~
ほんとに福を招いてくれそーだわ~v-238
おお~d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
どれも可愛いですね~
『自作のハロウィンかぼちゃに意気揚々なネコ』 が好きかな~!
それに消印はんこ!
コレ作ってみたいんですよね~
波々が難しそうi-201
可愛いー!絶対に可愛いv-22
顔の表情もなんともいえず良いんだわぁ~
ホント掘るのも大変だけど
デザインが問題なのよ!
こんなにセンスが良かったらなんでも作れるのに・・。
すごく可愛い!
ホットドッグネコさんだ~♪
なんともいえない表情が、また素敵(#^.^#)
☆くよくよさん☆
わたしのセンスを感じていただけましたかっv-364
いろいろ描いてたらこんな感じに落ち着きました。
招きネコの『プ』は、『福』とかだと細かくて無理なので
ぷりりんりんの『プ』に。
消印の波線はうちに来てたハガキから写しちゃいました。

☆こなさん☆
3連発、どう?
気に入ってくれたかしら?
デザイン考えるのに時間かかったけど、彫るのは割とすぐにできちゃうのね。
文字は苦手なので、ガタガタなのだv-399
☆ぺんたさん☆
眉毛がお気に入りっすか?
これでほんとに福を招きたいなぁe-69
招いてくれぇ~

☆バニラさん☆
ね?このネコ自慢げでしょ?
わたしも結構気に入ってます。
波線は思ったよりずっと簡単でしたv-221
それより文字のほうが大変だったなぁv-406
☆るんさん☆
かわいいですか?
て、照れるぅv-398
表情も気に入ってもらえてうれしいな。
そうそう、デザインね!
しばらく考えて、ぱっとひらめいたのよv-21
ひらめきが肝心だわっ
センスなんてぇ~、あんまりないんだよね、実は…e-263

☆どりとんさん☆
ホットドッグネコがこれからはレギュラーになる気配?
ホリはまだまだあまいので、もうちょっと修行が必要だわv-91
初めまして
ブログに遊びに来てくださって有り難う御座います

可愛い判子に目が釘付けです。
ぷりりんりんさんもホリラーなんですね。
ハロウィンや招き猫・
消印どれも お上手ですね。
編みネコちゃんの表情も
良いなあ。
☆ようちさん☆
ようちさんだぁv-356
お越しいただいたんですね!
ありがとうございますe-266
コメントいただけるだけでも幸せなのに、
お褒めいただいたりして、もう感激です!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
わたしはホリラーなんていっても、まだまだひよっこですv-521
でも楽しいです。
ぷりりんりんちゃん、はじめまして♪←いきなりちゃん付けでごめんなさい。
どりとんちゃんのところでティッシュケースを褒めていただいで・・・(*/▽\*)テレ
うれしくて来ちゃいました♪
ありがとうです(*^-^)ノ
消しハンはまだ未経験なアタシですが、一度はやってみたいです。(笑)
今度簡単なやり方があったら教えてくださいね♪
って、その前にまた遊びに来てもいいですか?
よろしくお願いします(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
☆kunちゃん☆
わたしもいきなりちゃん付けv-356
いらっしゃいませぇv-411
あのティッシュケース、すごいですよ!
一度はああいうの作れる人になりたい!!って思ったんだけど
ミシンがないのだe-263
なので、編み物。
しかも棒針じゃなくてかぎ針。
で、最近手を出したのが消しはん。
これ、ハマるよv-218
またいつでも来てねぇv-415
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

