2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おはぎちゃんのジャック&どりとんさんのキノコちゃん
ちょっともう!
この前、息子が幼稚園から風邪をもらって来たって言ったけど
ま?た何かもらってきましたよ、息子
おかげで夕べは38.9℃も熱が出て、体中痛いし、
食欲はないし()、頭痛いしで
すっごく辛くて、ブログの更新できませんでした
せっかくプレゼント届いたのにぃ…。
息子も風邪の菌がお腹のほうへ行っちゃって
腹痛、嘔吐の繰り返し。
今はだいぶ落ち着いてきて、今日1日休んだら大丈夫そう。
明日は幼稚園行けるかな?
わたしも一晩寝たら、だいぶいいです
薬のおかげかな…?
みなさん、風邪にはほんとーに気をつけましょう

さてさて、郵便受けの中にお届け物2つ
最初のはおはぎちゃんから
なんと、あのジャックチャーム&ろくちゃんポストカード!!
ろくちゃん男泣き
かわいいのう
ジャック、よく見えないね。
ohagipre.jpg

これでどうだ!!
ろくちゃん、後ろで見切れ気味…
jackcharm.jpg

それと、おはぎちゃんのハンコシールとみおんさんの封ハンコ。
それとムンクの叫びハンコ
すげーっ!叫んどる!!
ohagistamp.jpg

こんなステキなもの、ありがとうね、おはぎちゃん!!
大事にするでね

お次はどりとんさんから
開けてみたらなんと!!いろいろ入っとるや?ん
びっくりしちゃったよ、どりとんさん!
doritonpre.jpg

これはキノコちゃんよね。
かわいい…。パッケージの仕方がかわいい…。
わたしも勉強せねば
kinokopackage.jpg

パッケージを開けると…
ごた?いめ?ん
出たわ!出たわ!かわいいわぁ?
名前はどうしよう…??
キノコ…マッシュルーム…どりとんさん…
どりーまー?
きのとん?
ムッシュ・どりとん?
個人的には最後のムッシュ・どりとんがツボなんだけど
ちょっと長いよね。うん、長い。
でも好きだなぁ。ムッシュ・どりとん
それじゃ、正式名はムッシュ・どりとん、
呼ぶときはムッシュにしよう
ごめんね、どりとんさん。あほで。
kinoko_cat.jpg

あとね、おまけでこんな物まで!!
そう、プチシリーズですじゃ
しかも5つもよっ!!
puchi.jpg

早速開けて、並べてみました。
すっごいね、コレ
緻密だわ!!細かすぎよ!!
息子に見つかって、彼が一番興味を示したのはやっぱり!!
『非科学戦隊プチレンジャー』のお弁当でした。
ほんとにすごいわ。
なくさないように、どっかにちゃんと入れとかないとね。
ありがとう、どりとんさん
ぜーんぶ、大事にします
allpuchi.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪大変でしたね
息子さん大丈夫でしょうか? 
お大事に為さって下さいね

おはぎさんとどりとんさんから 可愛いのが
沢山届きましたね。
ラッピングもとても素敵ですね。

☆ようちさん☆
ご心配かけておりますv-436
息子のほうは、吐かなくなったんだけど、今度は湿疹が!!
なんなんでしょうか…?
薬疹なのかなぁ?
明日また病院へ連れて行きます。
ほんと、たくさんのステキなものが届いてうれしいです。
息子も「これ、ぼくの?」って、
返事も聞かないうちに
持って行きそうになりました。
でも具合悪いし、貸してあげることにしました。

あらら・・
心配ですね
湿疹気になりますね。
早く良くなりますように・・・祈ってます。

そっか息子さん
レンジャーとか好きなのかな?
どりとんさんからちびっ子
ちゃんが来ているし
遊び相手に良いかもしれませんね。

おはぎさんのチャームも
シールも 味のある品々ですよね。

ぷりりんりんさんも 
お大事に為さってね。
風邪 だいじょうぶですか??
ほんと 子供って さっきまで 元気だったと思っても
急に 高熱を出したりするのよねぇ~
しかも 休日とか 夜になると・・・
看病する方も 大変です。。。
ぷりりんりんさん 無理しませんように ご自愛くださいね。

それにしても 可愛いプレゼントが たくさん 届いたのねぇ~♪

ヽ(∇'ヽ)トッ(ノ'∇)ノテモ。+.(*'∇')ノ+.゚ィィ♪

ラッピング・・・
こなのは ボロボロなのよ・・・
編み編みも そうだけど
ラッピングも 勉強しなければ~~!!
大丈夫?
大変な時は、ムリせずに
ゆっくり休んでね~
寝るのが一番よ!

それにしてもお宝プレゼントの数々。
このパワーで風邪をやっつけてください。
ひどい風邪だったんですね。そんなに熱が出たら、ぺんたはもう動けませんよ・・・
でも、お子さんがいたら、そうもいっていられないでしょうが、お大事にしてくださいね。幼稚園に行くと、やっぱりいろいろもらっちゃうみたいですね。私は子どもがいないのですが、友人のママはやっぱり苦労してました。
どりとんさんのきのこ、ぷりりんさんのとこに来たんだ~v-238
これ見たら、元気でそうですね!
すごーい!
風邪の方は大丈夫ですか?しっかりと完全に治してくださいね、ぶり返すと大変だから~
お大事に・・。e-376
どりとんさんのプレゼント&おはぎさんのもすごいねぇ~ラッピングも可愛いし、内容も濃い(笑)
う~む私も勉強せねば!
その前にやっぱりキノコ&あみねこ可愛いわぁe-265
ろくちゃんの男泣き!
やっぱりいいねぇ~
カボチャは私とおそろい♪うれしいなぁ~
プレゼント上手なお2人からの荷物、さすがですねー。
どちらも、見ごたえあります♪
ラッピングもステキ。
ほんと、ラッピングは勉強しなきゃいけないよねー。
参考にさせて頂こうっと。

風邪、こわいねー。大丈夫??
お腹に来る風邪は、治ったあとも結構こたえるから、ムリしないでね。
ちちんぷいぷい~早くよくなってください。
うちの旦那も風邪を引いてごほごほ咳をしているので私も安心できないかも、それは辛かったね。
でもこんなプレゼント届いちゃしなくっちゃにもなるしでも今は、更新したから
ゆっくり休んでね。
プチシリーズいっぱいになりましたね。ムッシュと
言うお名前もいいし、よかったね。おはぎちゃんかrの写真もパンプキンもとでいっぱい贈り物届いてよかったね。ちょっと長くなってごめんね。
風邪 大変でしたねぇv-393
うちの子たちも、風邪をひくと 必ずお腹と嘔吐にきます。
一日もすればころっと治ってしまうので心配は無いんですが、
見てるだけしか出来ない親も辛いですよねv-406

そしてとっても素敵なプレゼントが2つも届いたんですねv-238
こんなにかわいいものが2つも続けて届いたら
私は風邪ひいてても吹っ飛んでしまうかもしれませんv-411i-185
おはぎさんの、ジャックとハンコシール♪
本当イイよね~(*^^*)
それにしても、ラッピング・・・ハズカシイ…(^o^;
このケースは100均で見つけたの…ピッタリそうだったから
でも喜んで頂けて、良かったです(*^^*ゞ
こんなステキに紹介してもらって、ありがとう~♪
何度も、スミマセン…
キノコを同じように送った、他の方と比べて
ぷりりんりんさんに、「ぷち」が多いのは
海外の為「ぷち」が入手困難だとお聞きしたので
…ちょっと付け足しというか、言い訳なんですけど
というコトで他の方々…ごめんなさい(*^^*ゞ
凄い!風邪もふっとんじゃうぐらい、豪華なプレゼントですね~

おはぎさんのジャックにポストカードは本当に可愛いですよね。
そしてはんこたちも!

どりとんさんからのキノコちゃんも嬉しいけど、ぷちも手に入らない分、嬉しかったのでは?
ぷちは本当に小さいのに本物のようでしょv-353
☆ようちさん☆
湿疹は結局なんだかわからずじまいでした。
先生曰く、「子供だから、たまにはこういうこともあるでしょう。」とのこと。
原因が知りたかったけど…。
今は治まって、幼稚園にも送り出しました。
わたしも何とか復活です。
ご心配おかけしました。

☆こなちゃん☆
息子もわたしも何とか元気になったよ~。
子供ってほんと急に具合悪くなるよねぇ…。
こういうの、これからまだまだ続くのね。
ご心配おけけしました。
プレゼント、ステキなものばかり♪
うれしくって、うれしくって。
ラッピング術、勉強になるわぁ。

☆てけさん☆
そうそう!寝るのが一番!!
すっかり元気になりました。
まだ薬は飲んでるけど、あの高熱がウソのようだわ。
洗濯物がたまってる…。
また熱出そうだ…。
ご心配おかけしました。
おはぎちゃんのジャックは飾っておいたら逆に失くしそうなので
さっそく携帯に付けちゃった♪
どりとんさんのムッシュはなんと、息子に誘拐されてます!

☆ぺんたさん☆
こんな高熱はぷり史上初かも!!
寝返り打つのも辛かったっ。
でも今は元気が戻りましたよ!
ご心配おかけしました。
息子、今度は何をもらってくるんだろう…?
ムッシュとキノコちゃんは息子の部屋に!?
でも元気になってくれてよかった。

☆るんさん☆
これって、前の風邪のぶり返しだったのかなぁ??
そうだとしたら怖い…。
今度は完全完治だぁ!!
ご心配おかけしました。
ステキだよね、どりとんさんのラッピング術!
ほんとわたしも勉強せねば。
ムッシュもキノコちゃんも実物はもっとステキよ!
おはぎちゃんのジャックとポスカ、はんこたちもかわいいし!
るんさんハンコ、なんとか出来ました。
あとでメールするね。

☆カスピちゃん☆
味のあるプレゼントだったぁ。
見ててホクホクしちゃった♪
ラッピング術、ためになるよね。
わたしは勉強足りなさすぎ…。
おかげさまで、二人とも元気を取り戻しました。
ご心配おかけしました。
お腹の風邪は治ったあとも結構こたえる…!?
それは気をつけねば!

☆まゆみさん☆
あらぁ、旦那さんも風邪?
移らないように気をつけてね。
旦那さんもお大事に…。
うちはなんとか復活したのでもう心配ご無用!かな?
ご心配おかけしました。
このプレゼントの数々で風邪も吹っ飛んじゃった。
かわいいのなんの!
幸せ者だわ、わたしって♪
☆くよくよさん☆
くよくよさんのお子さんもそうなんですか!?
うちの息子も過去3回ひいた風邪は、
すべてお腹と嘔吐でしたよ。
日本に里帰りしたときもひどくて、約1ヶ月風邪の状態でした。
あれを見てるだけしか出来ないのはほんと辛い!
代われるものなら代わってあげたいですよね。
今は二人とも元気になりました。
ご心配おかけしました。
このプレゼントのおかげで!!わたしも元気になりました。
風邪、吹っ飛んできましたよ~♪

☆どりとんさん☆
ムッシュとキノコちゃん、ほんとにありがとう♪
大切に大切にいたします。
ラッピングも、なるほど~って勉強になりましたし。
プチはもう大感激!!
あの細かさに、驚愕でした!
こちらでは入所困難なプチをあんなにいただいて、申し訳ないわ…。
他のみなさん、すみませんです。
メリケンなのでご容赦を!(わたしも言い訳♪)

☆バニラさん☆
豪華なプレゼントで、やっぱり風邪も吹っ飛んじゃいました♪
おはぎちゃんが作り出す物は、ほんとに味があってステキです♪
語りかけてくるようなものばかり!
どりとんさんのキノコちゃんとムッシュもすっごくかわいいの!
ラッピングもステキだし♪
あと、プチ!
こ~んなにたくさん!
ほんとに細かくて、でも忠実に再現されてるのねぇ。
素晴らしいわぁ~♪
ただいまーーーー♪

ジャック、無事到着、よかったぁ

なんせ、オリジナルはんことの交換っこですもん♪
とはいても、オリジナルはんこの方が・・・素敵よね♪
気に入ってもらうのが一番♪

それにしても、どりとんさんの・・・いいなぁ
体調はどうですか。
少し良くなっても無理せずに気をつけてくださいね。

おはぎさんとどりとんさんから素敵な
贈り物が届いたんですね。
どっちも素敵。
☆おはぎちゃん☆
おっかえり~♪
楽しんできたぁ?
あとで行くねっ。
いやぁ、ジャック!
スゴイね、あれ。
さすがだわぁ。
抹茶色のまちゃおくんと一緒にケータイに装着!
いいわぁ。
ありがとねっ

☆あきさん☆
今はもうピンピンしてます。
ご心配おかけしました。
でも油断は禁物ですね。
おはぎちゃんとどりとんさんのプレゼント、
ほんとにどれもステキです!
癒される~♪
プロフィール

ぷり

Author:ぷり
アメリカ在住の専業主婦です。旦那はアメリカ人のお義父さんと沖縄のお義母さんとのハーフ。10歳の息子はクオーターアメリカン。
2度の流産を経験して、妊娠+妊娠継続ってほんとにミラクルだと思う今日この頃。1度は諦めたものの、やっぱり二人目が欲しい!という思いは消えず。また妊娠できるよう、そして今度は出産までこぎつけることができるよう、また子作り再開です!
7月15日、二人目さくらを無事出産!育児に追われる日々を過ごしてます♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ふぉろーみー
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

